[ 掲示板に戻る ]

記事No.4249に関するスレッドです

オンラインショップ / なおと
少し前の話題ですが、お知らせするのを忘れてました。
すでにご存じのかたも多いと思いますが「オリビア・ニュートン・ジョン・キャンサーセンター」ではグッズのオンラインショップを開始したようですよ。

売上の一部はもちろん、キャンサーセンターに寄付されるそうです。
これからのクリスマスシーズンに利用したいですね。

チラッと見ましたが、ちょっとした小物もあったりして、なかなかいい感じでした。
僕も自分用とプレゼント用にいくつか購入したいと思っています。
皆さんも一度は覗いてみてくださいね。

リンクを貼っておきます。
https://www.onjcancercentre.org/shop

オリビア、もっとグッズを増やしてくださいな。

No.4249 - 2017/11/24(Fri) 10:07:52