[ 掲示板に戻る ]

記事No.4251に関するスレッドです

解禁するか。。 / なおと
毎年、この時期になると迷うクリスマスソングの解禁日。
まだ12月にもなってないし、沖縄は25度もあって暑いし。。
でも遅らせるとそれだけ聴ける期間が短くなるし。。。
だから今年はもう解禁しちゃいました〜〜。

常夏のクリスマスソング〜〜。

オリビアが初めてクリスマスアルバムを出した時は嬉しかったな〜。
あのアルバムは寄せ集めだったけど、それはそれで嬉しかった。
ジャケットの写真も良かったしね。

あの頃はオリビアがこんなに連続でクリスマスアルバムやクリスマスソングをリリースするなんて思ってもみませんでしたが。。。。

今や誰かが「オリビアってクリスマスソングをどれくらいリリースしてるの?」って
聞いてきたら僕はすぐに答えられないですよ。
ゴメンなさい(笑)

皆さんはすぐに答えられますか?

いずれにせよ、解禁したクリスマスソング。
聴けるうちに聴きまくりま〜す。

オリビア、今年は早いよ〜。

No.4251 - 2017/11/29(Wed) 17:53:22