[ 掲示板に戻る ]

記事No.4254に関するスレッドです

フィジカル99 / なおと
皆さん、オリビアのクリスマスソングを聴いてますか〜?
沖縄も12月になって寒くなってきてので少しだけムードがあります。

さて、先日、何気に随分前に編集したオリビアのレアトラックを久しぶりに聴きました。
存在を忘れてたのですが「フィジカル99」
皆さん、覚えてます?
僕はすっかり忘れてましたよ。

これって、確か正規にリリースはされてませんでしたよね?
どっかの国でされてたっけ?
そのへんも覚えてないのですけどね。。。

ピコピコサウンドであまり僕好みではないのですが、オリビアが久しぶりに音楽活動を再開した頃のナンバーなんで、それなりに興奮したものです。
81年のオリビアの声とは違ったアレンジのフィジカルですからね。

これは絶対にライヴでは披露しないでしょう。
ハッキリ言って影の存在ですね。
でもたまに聴くと新鮮でなかなか良い。
youtubeにあるのかな〜。。。
もし、あるなら聴いてみてください。

オリビア本人はレコーディングしたことを覚えてるんだろうか?(笑)

オリビア、たまにはいいもんだね。

No.4254 - 2017/12/08(Fri) 16:39:56