[ 掲示板に戻る ]

記事No.4255に関するスレッドです

ドラマ(?) / なおと
もう12月も半ばに突入しましたね。
年明けからツイッタ―も始めると言いましたが、その準備はしてますよ。
ツイッタ―のアカウントを持ってないかたも見れるようにしますのでご安心くださいね。
アカウントを持ってるかたはフォローお願いします。
準備ができたら改めて案内しますね。

オリビア日記はブログにするかもしれません(まだ決めてません)。
ブログにするとカテゴリー分けができるし、古い日記も残すことができますからね。
こちらも準備ができたら改めて案内しますね。

さて、先日からフェイスブックを見てるとよくわからない映像が・・・。
どっかの国でオリビアのバイオドラマが放送されるのですか??
別の女優さんがオリビアを演じてる。
正式なドラマ?
それとも何かのパロディ?
その映像をご覧になったかたはいますか?
もし、正式なバイオドラマだとしたら見たい〜〜〜。
どなたか情報を知ってるかたがいましたら教えてください。

オリビア、どうなんだろ???

No.4255 - 2017/12/12(Tue) 15:55:02