[ 掲示板に戻る ]

記事No.4256に関するスレッドです

夏のクリスマスソング / なおと
フェイスブック上でジョン・ファーナムとのクリスマスアルバムの豪華盤のコマーシャルを見ました。
なかなか魅力的ですが、もう今から購入しても時期的に遅いので今回は見送りました。
オリビア、ゴメンなさい。

去年も同じことを書いた覚えがあるのですが、毎年思ってる疑問。
南半球のクリスマスは夏ですが、それらの国には夏のクリスマスソングってあるんですかね???

オリビアがジョン・ファーナムとオーストラリアでリリースしたクリスマスソングはスタンダードなんでやはり冬のクリスマスソングです。
僕は南半球に住んだことがないのでわからないのですが、あちらではディスプレイも
雪など冬をイメージさせるのはないのですかね。。。

沖縄も温かいし、ホワイトクリスマスとは無縁。
でもいちお、季節は冬だから、冬のイメージはありますよ。
はたして南半球はどうなんですかね〜。。。

やはり夏のクリスマスソングって存在しないのですかね〜。
サンタクロースは何に乗ってくる設定になってるのだろうか??

オリビア、そこんとこどうなの?

No.4256 - 2017/12/13(Wed) 16:21:11