[ 掲示板に戻る ]

記事No.4260に関するスレッドです

真夏のクリスマス / なおと
今週はやたらとオリビアが出演してるクリスマス絡みの映像をyoutubeでよく見ています。
そんなわけで久しぶりにこのライヴを見ました。

何年前か忘れたけど、オーストラリアで行われたクリスマスの野外ライヴ。
いろんな人が出てたと思うけど、オリビア以外覚えてないな。
たぶん、僕はオリビアしか見てないと思う(笑)

数あるオリビアのクリスマス映像でも、真夏のクリスマスといえばこれを思い出します。
寒さを感じるクリマスソングだけど、夏服のオリビア。
さすがダウンアンダー。



オリビアがシットリと歌ってますね。
登場してくるとこなんて、大御所の貫禄あるし大好きな映像。

今年のクリマスはオリビアはどこで過ごすのですかね〜。。。

オリビア、もうクリスマスのカウントダウンだよ〜。

No.4260 - 2017/12/20(Wed) 09:54:20