[ 掲示板に戻る ]

記事No.4262に関するスレッドです

2018年に向けて / なおと
クリスマスも終わり、2017年も終わろうとしています。
「ハート・アタック」も新しくリニューアルしますよ〜〜。

クリスマスはオリビアはアメリカにいたようですね。
クロエのSNSに登場してました。
おちゃめな動画ありましたよ。
かわいかった〜〜。
見ました?

来年って、なんやかんやでオリビアの生誕70周年でしょ。
オリビア、何かプロジェクトあるのかな〜。。。
本当はあるんでしょうね。
アメリカ以外のツアーは企画ないのかな。。。
身体に負担のかかることはしないかもしれませんね。
日本でのコンサートも厳しいかな〜。。。。
でも期待はしたいですね。

ツアーって突然決まるものじゃなく、本当はかなり前から決まってるんでしょ。
会場とかかなり前から押さえられたりするし。
でもオリビアの場合って、なんとなくいきなり決まるイメージが。。
(本当はそんなことないだろけど)

ソロのオリジナルアルバムの制作なんてしないのかな〜。。。
レコーディングスタジオに入ってるって話も今のとこ聞こえてこないし。

まあ、いずれにせよ、なんらかの活動はすると思うけどね。
どんな活動を皆さんは期待してますか?

やっぱり来日公演だよね。

オリビア、本当は何か決まってるんでしょ〜?

No.4262 - 2017/12/27(Wed) 10:26:22