[ 掲示板に戻る ]

記事No.4264に関するスレッドです

2018年スタート!!! / なおと
明けましておめでとうございます。
2018年がスタートしました。
今年もヨロシクお願いします。

昨年から告知はしてましたが、2018年から「ハート・アタック」が新しくなりました。
こちらの掲示板からブログへお引越しです。
カテゴリー別に話題を別けられるし、ずっと残るしね。
あっ!
あと、参加型です。
どうぞコメントも自由に参加してくださいね。

同時にツイッターも開始です。

ブログはパソコンの前での作業になるので、時間がある時にしかできませんが、ツイッターはスマホでパパッとできるので、こちらが多くなるかもしれません。

両方合わせてヨロシクお願いしますね。

ツイッターはアカウントを持ってなくても閲覧できます。
コメントはアカウントが必要です。

ブログはアカウントがなくても閲覧とコメントが自由にできます。

ツイッターID:olivian_naoto

ブログ「ハート・アタック」
http://heartattack.exblog.jp/

あと、ついでと言ってはなんですが、オリビアとは関係ない僕の個人ブログもリンクしときます(笑)
こちら、知らない人も多いと思いますが、意外と長く続けています。
http://lookatme.exblog.jp/


以上、ヨロシクお願いしま〜〜〜す。

No.4264 - 2018/01/01(Mon) 11:46:36