[ 掲示板に戻る ]

記事No.1170に関するスレッドです

魚拓ならぬ肉球拓。 / わび
みなさんこんばんは〜。

野良猫が見事にドレスアップしてくれました。
ワイパー辺りをどうも寝床にしてるやつがいるみたいで、
ある意味なんて器用な猫(笑)。

No.1169 - 2006/12/15(Fri) 02:08:44

Re: 魚拓ならぬ肉球拓。 / 懸賞金でシート交換したい。。。
白いR1と関係する犯人と思わしきにゃんこを見ました!
写真が撮れましたので公開します。

No.1170 - 2006/12/15(Fri) 08:53:51

Re: 魚拓ならぬ肉球拓。 / マー坊
これってどうにもせつないですよね・・・汗
自分も猫飼ってる時にやられてました・・・泣

爪を立てさえしなければ乗られても構わないのですけど、爪を立て
て上り下りしやがるから傷が・・・。

No.1171 - 2006/12/15(Fri) 12:48:23

Re: 魚拓ならぬ肉球拓。 / pere
こりゃしばらく続きますよ・・・。 

特に降りるときに爪を立てるんですよね〜
さっさと降りりゃ〜いいのにね・・・。

写真はうちの老猫そっくりだ。

No.1178 - 2006/12/15(Fri) 17:28:00