[ 掲示板に戻る ]

記事No.1265に関するスレッドです

タワーバー入れに行きます / 焦げ茶@昨日も飲み過ぎ
というわけで、これからシュピーゲルにタワーバーを入れに行ってきます。

宿題の車高調の情報入手してきますね!

No.1203 - 2006/12/16(Sat) 10:29:30

Re: タワーバー入れに行きます / マー坊
焦げ茶さん
いよいよですね!!
入れたら激変しますよ♪

車高調の件はよろしくお願いします。

No.1204 - 2006/12/16(Sat) 11:04:26

Re: タワーバー入れに行きます / komap
焦げ茶さんこんにちは
明日は楽しみにしてます。

No.1206 - 2006/12/16(Sat) 13:57:52

Re: タワーバー入れに行きます / 焦げ茶@昨日も飲み過ぎ
タワーバー入りました!!

しかし肝心要の皆さん知りたい部分は明日公開!
すでに暗くて写真がロクにうつらないんで…

>komap さん
明日はよろしくです!

>マー坊さん
車高調の件ですが、鋭意開発中との事でした。
もし良ければメールいただけます?

No.1211 - 2006/12/16(Sat) 19:24:43

Re: タワーバー入れに行きます / おじゅ
こんばんは〜
明日、じっくり見せてもらいますね〜

No.1218 - 2006/12/16(Sat) 21:39:07

Re: タワーバー入れに行きます / マー坊
焦げ茶さん
了解です(o~-')b
ただ、家にパソが無い&月曜を休みますので火曜になりますm(_ _)m

No.1219 - 2006/12/16(Sat) 22:59:02

Re: タワーバー入れに行きます / 焦げ茶@走った!効いた!生きて帰ってきた
と、いうわけでタワーバー入りました!

早速効果のほどを試すために昨日奥多摩から大菩薩峠>塩山というツーリングに行ってきました。

比較対象のタワーバー施工前の状況ですが、深夜の首都高等で「いや、もうダメ、怖すぎる、無理無理無理って言うか車が着いていかない!(涙」というような状態だったのが
「まだいけるッすけど、こんな速度じゃそもそもこのカーブ曲がれませんよ、アンダーって言うかスピンしてるしタイヤの焦げる臭いがするよママ(涙」みたいな事が出来るようになりました。

今まで比較的高速でカーブにつっこむと結構怖かったのですが、思い切り良く突っ込めるようになり、非常にタマツー向きでした!

満足度の高いコストパフォーマンスに優れたいいパーツだと思いました!!

No.1265 - 2006/12/18(Mon) 01:47:14