[ 掲示板に戻る ]

記事No.1288に関するスレッドです

ブレーキその後・・・ / マー坊
シマツーも行きましたので走行距離が約600kmを越えました。
そろそろホイルも汚れたかと思いまして見てみたら・・・
あらビックリ!!汚れてない(驚)
洗車も一回しかしてないし、もちろんホイルは洗ってません。
なのにこの汚れ!!素晴らしいです。
効きはイマイチですけど(汗)

温度域を外してるらしくディスクもやられ気味・・・(汗)
ですので次のパッドに買い替えを検討中です。

何にしようかなぁ〜?でも全然減ってないから変えるのももったい
ない気がするし・・・。

ホイルの汚れで悩んでいる人にはもってこいのパッドだと思います。

No.1288 - 2006/12/20(Wed) 12:37:46

Re: ブレーキその後・・・ / 弾正
こんばんはマー坊さん

無事帰宅しました(汗)

しかし、ダストが少ないのだけがとりえのパッドは…(笑)
犠牲者はマー坊さんだけで(爆)

No.1302 - 2006/12/21(Thu) 00:49:36

Re: ブレーキその後・・・ / マー坊
こんにちは弾正さん
誤解しないで下さいよ!!効きが悪いって言うのはサーキットだと
か、峠のハードプッシュした時がって事ですので!!
普通に走行するにはノーマルより全然良いですよ!!

減るまでプッシュしようかとも思いますが、ダストが出ない分固い
んですよね(汗)パッドの前にローターが逝きそうです(泣)

財布がもつかぎり犠牲になり続けます(笑)

No.1308 - 2006/12/21(Thu) 11:48:10

Re: ブレーキその後・・・ / 弾正
こんにちはマー坊さん

> 誤解しないで下さいよ!!効きが悪いって言うのはサーキットだと
> か、峠のハードプッシュした時がって事ですので!!
> 普通に走行するにはノーマルより全然良いですよ!!


わかってますよ〜(汗)
ただ皆さんに伝わり辛いかと思いまして!!

> 減るまでプッシュしようかとも思いますが、ダストが出ない分固い
> んですよね(汗)パッドの前にローターが逝きそうです(泣)


これを機にローターも換えちゃいましょう♪

> 財布がもつかぎり犠牲になり続けます(笑)

マー坊さんも私と一緒に人柱道を究めてまいりましょうぞ(爆)

No.1309 - 2006/12/21(Thu) 12:44:44

Re: ブレーキその後・・・ / マー坊
ローターですねぇ〜。スリットにするかピンホールにするか
悩みますよねぇ〜・・・。

効きだけを考えると間違いなくピンホールなんですが割れって
言うのが必ずきますからねぇ〜・・・。
スリットだと寿命は延びますけど効きがねぇ〜(汗)

普通に純正を焼き入れして使うのがコストパフォーマンスには
優れるんでそっちにしようかなぁ〜!!

人柱道!!漆黒三連星で頑張りませう!!
ねっ、やまださん!!(笑)道連れですよ〜〜!!

No.1310 - 2006/12/21(Thu) 13:04:38

Re: ブレーキその後・・・ / やまだ
え〜(-.-;)
人柱はイヤだから二番手でいいよ(笑)
全てお二人にお任せします(爆)

No.1321 - 2006/12/22(Fri) 14:10:40

Re: ブレーキその後・・・ / 弾正
こんにちはやまださん

> え〜(-.-;)
> 人柱はイヤだから二番手でいいよ(笑)
> 全てお二人にお任せします(爆)


またそんな事言って〜(笑)
センター出しマフラーも前置きICもnewVOLTもやまださんの
尊い犠牲をもとにしてR1オーナーの皆さんの選択肢に入って
きたのですから立派な人柱ですよ(敬)

No.1322 - 2006/12/22(Fri) 14:52:05

Re: ブレーキその後・・・ / マー坊
こんにちは
やまださん
知恵を使う人柱担当!!
弾正さん
お金を使う人柱担当!!
マー坊
車が壊れるorグレーゾーン人柱担当!!

この関係で無敵(≧ω≦)b

No.1323 - 2006/12/22(Fri) 15:32:47

Re: ブレーキその後・・・ / 弾正
こんばんは皆さん

> やまださん
> 知恵を使う人柱担当!!
> 弾正さん
> お金を使う人柱担当!!
> マー坊
> 車が壊れるorグレーゾーン人柱担当!!
>
> この関係で無敵(≧ω≦)b


知恵・財力・勇気ですな〜!!

て言うか私だけ格好悪くない?(笑)

No.1324 - 2006/12/22(Fri) 18:17:01

Re: ブレーキその後・・・ / komap
> て言うか私だけ格好悪くない?(笑)
なに言ってんですか?
好きなことにスパッとお金をつぎ込めるのは
かっこよく見えるもんですよ。

No.1325 - 2006/12/22(Fri) 18:32:03

Re: ブレーキその後・・・ / 弾正
こんばんはkomapさん

> なに言ってんですか?
> 好きなことにスパッとお金をつぎ込めるのは
> かっこよく見えるもんですよ。


ありがとうございますm(__)m
そう言っていただけると嬉しいです♪♪

No.1326 - 2006/12/22(Fri) 18:49:34

Re: ブレーキその後・・・ / 焦げ茶@Sなんて!w
人柱の貴い犠牲を忘れないR1R友の会一同であった。

とっぴんぱらりのぷぅ

No.1329 - 2006/12/23(Sat) 00:27:42

Re: ブレーキその後・・・ / マー坊
こんにちは

弾正さん
かっこいいですよ!!
自分には真似出来ません(泣)
なので寄せ集めの材料で危ないチューニング?をしてます(笑)

人柱の尊い犠牲・・・それで皆様がR1ライフを楽しく過ごして
いただけるなら・・・(号泣)

No.1330 - 2006/12/23(Sat) 13:33:55