[ 掲示板に戻る ]

記事No.1296に関するスレッドです

初めましてー / いっこてん♂
皆様こんばんははじめまして!
R1関連で何か装着品が無いかと思っていたら偶然にもこの掲示板にぶち当たりましたヽ(`Д´)ノ
情報集めのために見るだけでいようと思いましたが、あまりに和気藹々とした雰囲気だったので書き込まずには居られませんでした・・・。

オフ会に興味を持ってしまったので、時間が合えばいつか参加してみたいと思います。参加の際は是非是非R1の群れにうずくまらせてください!

No.1289 - 2006/12/20(Wed) 19:24:16

Re: 初めましてー / 吾平
いっこてん♂さん、こんばんは。

雑談担当の吾平です。
クルマの知識もパーツの情報もまったく持ち合わせておりませんが、どうぞよろしく。

No.1290 - 2006/12/20(Wed) 20:44:20

Re: 初めましてー / ノッポ
いっこてん♂さん、はじめまして〜チバラキに住むノッポです。いっこてん♂さんはどちらにお住まいですか?

先日のタマツーが人生初オフ会でしたがとてもとても楽しかったです♪是非参加してみてください!群れて走るR1の姿は、一日中にんまりできますよ(≧◇≦)そしてここでしか味わう事が出来ませんから!

No.1292 - 2006/12/20(Wed) 22:07:24

Re: 初めましてー / komap
いっこてん♂さんこんばんは

>そしてここでしか味わう事が出来ませんから!
ここの関東初オフの時に連なってスバルディーラーに押しかけたら
そこのスタッフたちですら驚いてましたからね。

No.1293 - 2006/12/20(Wed) 22:15:42

Re: 初めましてー / おじゅ
いっこてん♂さん、こんばんは。

関東オフ&ツーリング企画担当のおじゅです。
この間のタマツーも10台12名参加で、走ったり、食べたり、観光したり、温泉入ったりと、めちゃ楽しかったですよ!
いつかご一緒出来たら良いですね!

No.1294 - 2006/12/20(Wed) 22:23:11

Re: 初めましてー / トリセツ
いっこてん♂さん、はじめまして。

>群れて走るR1の姿は、一日中にんまりできますよ

ハードに走ってもどこかユーモラスなんですよねぇ。
ご近所さんでしたら次の機会には是非。

画像にはR1らしいエピソードが。
なんでも感知式の信号機が車を認識出来なかったとか。

No.1296 - 2006/12/20(Wed) 23:16:02

Re: 初めましてー / 焦げ茶
赤キタ――(゚∀゚)――!!

オフ会だと妙に黄色が多くて寂しい思いをしてる焦げ茶です

赤が増えるのは実に嬉しいです!!

No.1297 - 2006/12/20(Wed) 23:50:55

Re: 初めましてー / おじゅ
いっこうに反応しないので、仕方なく嫁さんに歩行者ボタン押しに行ってもらいましたよ。
黄色は反応しにくいのかな?か

No.1298 - 2006/12/20(Wed) 23:57:07

Re: 初めましてー / komap
この時,先頭のおじゅさん(トリセツ写真では左端にストップランプのみ写ってる)は停止線を過ぎて止まってて
その後ろの私(左の黒に見えるアメジ)が停止線でとまってました。
上に設置されてる信号のセンサー(左上方)は私とその後ろキングさん(左の赤)の間を
必死になって探ってたようです。

No.1299 - 2006/12/21(Thu) 00:05:30

Re: 初めましてー / わび
いっこてん♂さんはじめまして、福岡のわびです。
これからもよろしくお願いします☆
オフ会はいいですよ〜!並んだR1を見ると幸せな気分になれますっ。

No.1301 - 2006/12/21(Thu) 00:47:30

Re: 初めましてー / 弾正
こんばんはいっこてん♂さん

はじめまして弾正と申します以後お見知りおきをm(__)m
北海道の港町に住んでおります!!
クラブミーティングでぜひお会いしたいです♪♪

汚くてすいませんが最新の弾正号です

No.1304 - 2006/12/21(Thu) 01:09:17

Re: 初めましてー / おじゅ
> この時,先頭のおじゅさん(トリセツ写真では左端にストップランプのみ写ってる)は停止線を過ぎて止まってて
> その後ろの私(左の黒に見えるアメジ)が停止線でとまってました。

短い青信号の間に10台を途切れることなく出発させるため、なるべく車列を前方に引き付けておくというツーリングのテクですよ。
このときは裏目にでちゃいましたけどね(汗)。

No.1305 - 2006/12/21(Thu) 01:39:28

Re: 初めましてー / komap
いやいや、あの時のおじゅさんの判断はベストだと思います。
たしかおじゅさんが停止線手前にいた段階では青信号でしたが時間的に
2台くらいしか渡れないと判断して徐行で時間稼ぎした結果の停車位置でしたから
ただR1の短いボディが裏目にでただけですよ

No.1307 - 2006/12/21(Thu) 07:15:44

Re: 初めましてー / けるべらぁ
いっこてん♂ さんこんちわぁ♪
普通の車と違って、少し珍しい車なんでオフの時は
めだちますよぉ(*´∀`)
いつかオフでおあいしましょう!

No.1311 - 2006/12/21(Thu) 14:24:58

Re: 初めましてー / いっこてん♂
おおー、たくさんのレスありがとうございます!

トリセツさんの画像は壮絶・・・シーラカンスが大量に泳いでるみたいですねー(;°ロ°)移動が大変だったようで(笑
自分は群馬地区なので、他の方と直に会うことは無いと思いますが、掲示板でせこせこ連絡を取りたいと思います_(._.)_

No.1314 - 2006/12/21(Thu) 19:25:35

Re: 初めましてー / komap
> 自分は群馬地区なので、他の方と直に会うことは無いと思いますが、掲示板でせこせこ連絡を取りたいと思います_(._.)_
群馬なら関東圏ですから最寄のオフがあるときに
お会いできそうですね。

自分は東京多摩地区在住です。
(ちなみに彼女は前橋出身です)

No.1315 - 2006/12/21(Thu) 20:26:49

Re: 初めましてー / いっこてん♂
>他の方と直に会うことは無いと思いますが
関東以外の地区の方と会うことは滅多に無い・・・の間違いです(汗
投稿する時は推敲しないとだめですねー↓

>komap様
最寄オフのときは是非是非ヽ(`Д´)ノ

No.1316 - 2006/12/21(Thu) 20:59:58

Re: 初めましてー / プッパー
はじめまして、いっこてん♂さん。
同じく群馬南部でチタグレSに乗るプッパーです。

私もタマツーに行ってきましたが、楽しかったですよ〜

それにしても、後ろにいたので、感知式信号の件は知りませんでした…

No.1317 - 2006/12/21(Thu) 21:09:00

Re: 初めましてー / pere
いっこてん♂さんこんにちはpereです。自分は栃木県北部なのでお隣ですね(^^)でも、意外と栃木から群馬っていきずらいんですよね〜高崎の友人のうちに行くのに結構時間かかりますからね。自分も日曜が仕事でなかなかオフに出られませんがいつかお会いしましょう!
No.1318 - 2006/12/22(Fri) 10:07:38