[ 掲示板に戻る ]

記事No.1332に関するスレッドです

劇的ビフォーアフター / トリセツ
こんにちは、今日は依頼のあったR1のリフォームです。

画像はNAVIの音声入力デバイスです。
機能一辺で無骨な感じがいたします。

No.1331 - 2006/12/23(Sat) 15:39:09

Re: 劇的ビフォーアフター / トリセツ
これが匠の手にかかるとご覧のとおり。
口内に拡散メガ粒子砲が。

「だからと言ってザクレロのニックネームを許したわけでは無いんだからねっ!」

No.1332 - 2006/12/23(Sat) 15:42:40

Re: 劇的ビフォーアフター / komap
おー!武骨な剥き出しのミサイルポットに
ザクレロの装甲を装着するとは…(*^o^*)

No.1333 - 2006/12/23(Sat) 16:15:17

Re: 劇的ビフォーアフター / 弾正
こんにちはザクレロさん

> これが匠の手にかかるとご覧のとおり。
> 口内に拡散メガ粒子砲が。
>
> 「だからと言ってザクレロのニックネームを許したわけでは無いんだからねっ!」


良いではないですか〜!!
おじゅさんの「ひよこライダー」、トリセツさんの「ザクレロ」とお二人とも素晴らしい!!
私もキャッチフレーズ欲しいな〜「北の核弾頭」はイヤですよ(汗)

せめて「黒い梟雄」くらいでお願いしますm(__)m

有馬はドリパスとスイープからバンジーチャンス(笑)


             

No.1336 - 2006/12/24(Sun) 11:22:50

Re: 劇的ビフォーアフター / トリセツ
> おじゅさんの「ひよこライダー」、トリセツさんの「ザクレロ」とお二人とも素晴らしい!!

ひよこライダーは、おじゅさんの奥様のHNですよ。
ザクレロは黄色いR1のニックネームではないの?
黄色い悪魔軍団みたいな?

> 私もキャッチフレーズ欲しいな〜「北の核弾頭」はイヤですよ(汗)

え〜、三流レスラー?
黒い予想屋。
黒い三連星の誰か。
I Love GUAM。
黒いまりもっこり。
黒い梟雄。
どれが良いですかね?

普段競馬は興味ないですけど、歴史に残る馬の引退レースですし、
目に焼き付けておきますかね。
弾正さんの予想は高配当なんですか?
獲ったらビルシュタイン導入ですね。

No.1337 - 2006/12/24(Sun) 13:31:51

Re: 劇的ビフォーアフター / 弾正
こんにちはトリセツさん

> > おじゅさんの「ひよこライダー」、トリセツさんの「ザクレロ」とお二人とも素晴らしい!!

> ひよこライダーは、おじゅさんの奥様のHNですよ。

そうだったのですか私はおじゅさんの事かと(汗)

> ザクレロは黄色いR1のニックネームではないの?
> 黄色い悪魔軍団みたいな?


黄色の皆さん畏れ多くて使えないって言ってました!トリセツさん専用で♪


> > 私もキャッチフレーズ欲しいな〜「北の核弾頭」はイヤですよ(汗)

> え〜、三流レスラー?
> 黒い予想屋。
> 黒い三連星の誰か。
> I Love GUAM。
> 黒いまりもっこり。
> 黒い梟雄。
> どれが良いですかね?


黒い三流レスラーも捨てがたいですな〜(爆)

> 普段競馬は興味ないですけど、歴史に残る馬の引退レースですし、
> 目に焼き付けておきますかね。
> 弾正さんの予想は高配当なんですか?
> 獲ったらビルシュタイン導入ですね。


…無残に敗れました2・3・4着は買ってたんですけどね〜(涙)

普通に走られたら仕方ありません!これでシュピーゲルさんに決定!!

No.1338 - 2006/12/24(Sun) 16:10:25

Re: 劇的ビフォーアフター / komap
奥多摩のワインディングを2度ほどランデブーさせてもらいましたが
私の中ではトリセツさんの愛機はザクレロではなく百式に見えます。
あの熟成した走りは…さながらクワトロ大尉(でしたっけ?)

No.1344 - 2006/12/24(Sun) 18:55:22

Re: 劇的ビフォーアフター / おじゅ
> ひよこライダーは、おじゅさんの奥様のHNですよ。

さすが、兄さん。よくご存知で。
でも、どっちでも良いですよ〜なかなか切り替えられない人もいるみたいだし(笑)。
ただし、「おじゅ」のアクセントは「お」にあります。「じゅ」ではないので、オフで発音する時は厳守願いま〜す(笑)。

No.1346 - 2006/12/24(Sun) 20:12:54

Re: 劇的ビフォーアフター / 弾正
こんにちは皆さん

> > ひよこライダーは、おじゅさんの奥様のHNですよ。

そうだったんですね〜

> さすが、兄さん。よくご存知で。
> でも、どっちでも良いですよ〜なかなか切り替えられない人もいるみたいだし(笑)。


私はおじゅさんの奥様の名前が「ひよこ」さんでその旦那さんだから
ひよこライダーだと思ってました(汗)

> ただし、「おじゅ」のアクセントは「お」にあります。「じゅ」ではないので、オフで発音する時は厳守願いま〜す(笑)。

前から気になってたのですが「おじゅ」さんの由来は何なのですか?

私の読みは一点で「御呪」さんです(笑)

No.1381 - 2006/12/26(Tue) 12:44:42

Re: 劇的ビフォーアフター / トリセツ
> 私はおじゅさんの奥様の名前が「ひよこ」さんでその旦那さんだから
> ひよこライダーだと思ってました(汗)


エロネタ禁止〜!
アル方が召喚されてしまいますぞ。

No.1383 - 2006/12/26(Tue) 13:57:54

Re: 劇的ビフォーアフター / アル太
アル方って誰だろう?
今は胎教を考えて自粛してるらしいよ。

No.1384 - 2006/12/26(Tue) 14:15:57

Re: 劇的ビフォーアフター / おじゅ
> アル方って誰だろう?
「アル方」から「か」を抜いた人では?(笑)

いつかやろうと温存していたエロネタを弾正さんに先にやられちまったい。
ちなみに「おじゅ」は「俺は自由だ〜!!」の略です。ウソ

No.1385 - 2006/12/26(Tue) 15:59:06

Re: 劇的ビフォーアフター / 弾正
こんばんは皆さん

> いつかやろうと温存していたエロネタを弾正さんに先にやられちまったい。

すいません空気読めなくて…(涙)

> ちなみに「おじゅ」は「俺は自由だ〜!!」の略です。ウソ

謎は深まるばかりですな(汗)

No.1395 - 2006/12/26(Tue) 19:56:55