[ 掲示板に戻る ]

記事No.1339に関するスレッドです

クリスマスプレゼント / アル太
ぼく、アル太んちのあるた号です。
きのうちょっとはやめのクリスマスプレゼントをもらったよ。
アル太とアルパパがいつもがんばってるぼくのためにって。
ちょ〜かっこいいでしょ?
れかろのSR−6っていうんだって。
ふとめのアル太ふうふはおしりをむりやりおしこんでのってるよ。
このシートにしたらついアクセルをふんじゃいそうになるってアル太がいってた。
おくにうつってるのはソラタとクリスマスプレゼントの大剣人ズバーンだって。
でわわ〜。

No.1339 - 2006/12/24(Sun) 17:00:12

(No Subject) / きじとら
塾長、ご無沙汰いたしております!
またいつの日か塾長の華麗なインプさばきが見れることを
楽しみにしております。

きれいに収まりましたねー。
R1にSR-6は、まだ見かけません。
暖かくなったら、お手合わせ願います。

No.1341 - 2006/12/24(Sun) 17:54:42

Re: クリスマスプレゼント / トリセツ
お〜良いですなぁ。
真っ赤なシート。
右側のオニギリは取っていないのですね。
家にはサンタ来てないなぁ?
まだ今日の夜までチャンスあるか。

「え〜、ターボください。」

No.1342 - 2006/12/24(Sun) 18:52:07

Re: クリスマスプレゼント / 吾平
そして今夜、アル太クロースは取り外したアルカンターラシートを
恵まれないファブリックシートのオーナーにプレゼントするんですね。

ええ話やなぁ・・・

No.1345 - 2006/12/24(Sun) 18:57:47

Re: クリスマスプレゼント / おじゅ
「ナビください。」
No.1347 - 2006/12/24(Sun) 20:14:55

Re: クリスマスプレゼント / やまだ
100馬力ください
No.1348 - 2006/12/24(Sun) 20:21:36

Re: クリスマスプレゼント / るあ尾
まぶしい赤ですねえ
かっちょいいです!

私は肩周りをゆったりしたかったのでSR-3のチャレンジャー2いれてます

> このシートにしたらついアクセルをふんじゃいそうになるってアル太がいってた。

運転姿勢が安定するから踏みたくなりますよね〜
これからは左ひざ外側が痛くなくなりますね

No.1349 - 2006/12/24(Sun) 21:12:13

Re: クリスマスプレゼント / 焦げ茶
サンタさん、あと10馬力、いやあと五馬力でいいから下さい!

アルカンターラのシートでもいいですww

No.1356 - 2006/12/25(Mon) 02:51:24

Re: クリスマスプレゼント / マー坊
はやっ!!もう入れたんですね(汗)
いいなぁ〜〜自分も欲しいですぅ〜〜。

No.1358 - 2006/12/25(Mon) 09:52:36

Re: クリスマスプレゼント / アル太
アルカンシートを待ってるよい子のみんな、ごめんね。
すでに先約があって、アルパパの妹の黄R1の元へ届けちゃいました。
そしてここでいろいろお願い事してるお友達。
いい歳した大人なんだから自分で買いなさ〜い(^.^)
買えない物はあきらめなさ〜い(爆

No.1360 - 2006/12/25(Mon) 13:29:43