[ 掲示板に戻る ]

記事No.1350に関するスレッドです

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / Toshi
こんばんは。福岡のToshiです。
本日ついにR1が我が家にやってきました☆

めちゃめちゃうれしいです!
今日は2才の息子を乗せて、2人であちこち買い物して回りました。
予想以上にキビキビと気持ちよく走ってくれて、本当にいい相棒になりそうです。^^
燃料計の目盛りが予想以上に早く下がってく気がするのは、たぶん気のせいだと思います♪

それではみなさん、改めてよろしくお願いします☆

No.1350 - 2006/12/24(Sun) 22:31:23

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / アル太
コングラッチュレーション!
今日は百道方面はめちゃ混みじゃなかったですか?
お子さん2歳なんですね。うちのは4歳です。以後お見知りおきを。
燃料計はSの場合見てはいけないことになってますです。

早くオフでお会いしたいですね。よろしくです〜。でわわ〜。

No.1351 - 2006/12/24(Sun) 22:48:29

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / 吾平
Toshiさん、こんばんは。

待ちに待った納車おめでとうございます。

ダークグレーをカタログ以外で初めて目にしましたが、なかなかいい色ですね。
また写真のロケーションも洒落た場所じゃないですか。

もし、万が一にも九州のオフ会に参加するような酔狂なことがありましたら、実車を拝見させてください。

No.1352 - 2006/12/24(Sun) 22:48:46

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / 弾正
ほぼ同時に2件の投稿があったみたいではじかれました(汗)

またしても…(苦)

あらためましてこんばんは弾正と言うしがない黒S乗りです以後お見知りおきをm(__)m

Sは慣れると燃費が良くなるので期待して待ってて下さい(笑)

No.1353 - 2006/12/24(Sun) 22:54:21

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / おじゅ
納車おめでとうございます。
ダークグレーですか〜。
雑誌だと色具合がイマイチつかめないんで、実車を拝見したいですね〜。

No.1354 - 2006/12/24(Sun) 23:38:42

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / わび
Toshiさんこんばんは〜。
ダークグレー、渋カッコイイ! (*^。^*)/

No.1355 - 2006/12/25(Mon) 01:49:00

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / マー坊
Toshiさんこんにちは
同じ九州S乗りのマー坊と言います。今後ともよろしくお願い
します。

シックな色ですねぇ〜!!大人の乗り物って感じです!!
近いうちに実車を拝見したく思います。

ちなみにSは燃費は考えたらダメです!!
街中7〜8?`、高速10〜12?`(6?`)の時もあります・・・。
自分のは特に燃費悪いんですけどね(汗)

No.1357 - 2006/12/25(Mon) 09:49:27

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / けるべらぁ
Toshi さん おめでとうございまーす。

どこもかしこもクリスマスにはいろんなプレゼントが届いて
るみたいですねぇ ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ〜♪

しかしキラキラでカコイイなチタグレとは違って渋い大人な
色って感じですかねぇ?
R2のモカの色もいいなーっては思ってた浮気ものですがw
ぜひ次回オフで拝見させてくださいな♪

No.1365 - 2006/12/25(Mon) 15:10:12

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / Toshi
みなさんレスありがとうございます♪
燃費はまずオーナー自身のヘビー級の体重を何とかするところから始めなければと思っております。(^^;;

>アル太さん
百道めちゃ混みでした。(T_T)
うちは娘が8才、息子が2才です☆
オフには子連れで行くこともあるんで、よろしくお願いします♪

>吾平さん
ダークグレー、かなり黒に近い色です。
ぜひ九州まで見にいらしてくださいね☆(爆)

>弾正さん
慣れるまでに僕も軽量化を図らねば!(笑)

>おじゅさん
雑誌やカタログの印象とはかなり違ってます。
言われなきゃ「黒」だと思うかも??(^^;;

>わびさん
渋カッコイイでしょ〜?^^
一度でいいから本人もそう言われてみたいです。(汗)

>マー坊さん
やはり燃費は考えちゃダメですか〜(^^;;
とりあえず前車のインプレッサがNAなのに7km/Lだったんで、それよりよければOKです。(爆)

>けるべらぁさん
R2のモカはいい色ですよね〜
今回もちょっと惹かれました。(^^;;
次回オフでぜひ実物見てやってください。

No.1373 - 2006/12/25(Mon) 22:08:18