[ 掲示板に戻る ]

記事No.1404に関するスレッドです

携帯からの投稿。 / 質問です…
体調は全快したにもかかわらず胃は治る傾向が全然
みえないけるべらぁです(´・ω・`)ノハライタイ


携帯からでも写真投稿できたように思えたんですが
どこからするんですかね?(^^;そんなアホじゃないはずなんだけど、見つけきれません。。

フルブラウザのみ対応ですか?

No.1386 - 2006/12/26(Tue) 16:12:03

Re: 携帯からの投稿。 / マー坊
今パソと携帯で見ながらやってますが…ほんとだ!見当たらない(・ω・;≡;・ω・)
何処でしょうね?無理なのかな(^_^;)

No.1389 - 2006/12/26(Tue) 16:43:47

Re: 携帯からの投稿。 / komap
携帯からだと写真UPとアイコン選択はできません。
これってここのサーバーに引っ越した時から変わってないと思います。

ps:ここのサーバーは携帯からのアクセスを自動認識して携帯用のフォーマットに切り替えるようで
携帯ブラウザ(オペラ)を使っても写真UPとアイコン選択はできません。

No.1390 - 2006/12/26(Tue) 16:52:37

Re: 携帯からの投稿。 / けるべらぁ
komapさん
ありがとうございます。
初めて携帯から投稿してはじめて気付きました。。
携帯からアイコンが選択できないのはしってましたが、
写真もあげれなかったんですね。勘違いしてたかぁ。。

これで直接写真をアップすべき方法はなくなったかぁ〜
お騒がせしました(^^;
やっぱみんカラでどうにかするしかなかですね。。

No.1391 - 2006/12/26(Tue) 17:43:34

Re: 携帯からの投稿。 / 吾平
こんばんは。

けるべらぁさんだけがPCから写真を貼付できないのはおかしいですね。

画像容量が100KBを超えているのか(実際は150KBくらいまで投稿可能ですけど)、
ファイル形式の問題なのか。

プレビューで文章を推敲すると、一度添付したファイルが選択解除になりますので
改めて選び直す必要があります。

何かちょっとしたことが原因だと思いますよ。
いろいろ試してみてください。

No.1396 - 2006/12/26(Tue) 19:58:33

Re: 携帯からの投稿。 / アルパパ
試しにPCのブラウザ変えてみるとか。
No.1397 - 2006/12/26(Tue) 20:24:03

Re: 携帯からの投稿。 / けるべらぁ
ためしに・・ってそんな簡単に入れ替えできるもの
なんですか?普通にウインドウズXpなんすけど。。

No.1398 - 2006/12/27(Wed) 08:55:33

Re: 携帯からの投稿。 / けるべらぁ
ぎゃ。。でた。。

今まで「必ずプレビュー」してやってたら、出来なかった
んだけど、そのまま気にせず投稿したら出来たぁ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

No.1399 - 2006/12/27(Wed) 08:57:14

Re: 携帯からの投稿。 / マー坊
おぉ〜〜!!ボンネットにラインが入ってる!!
もっと全体画像が見てみたい!

かっこよさげ〜〜!

No.1400 - 2006/12/27(Wed) 09:15:17

Re: 携帯からの投稿。 / けるべらぁ
> おぉ〜〜!!ボンネットにラインが入ってる!!
> もっと全体画像が見てみたい!
>
> かっこよさげ〜〜!



ラインじゃなかとですよ〜   隙間ですからぁ(´Д⊂グスン

No.1401 - 2006/12/27(Wed) 16:24:02

Re: 携帯からの投稿。 / マー坊
あっ・・・よく見たら隙間やった(汗)
この際だからボンネットカットしたらどうですか?(笑)
かっこよく見えると思いますよ(汗)

No.1402 - 2006/12/27(Wed) 17:48:03

Re: 携帯からの投稿。 / 吾平
こんばんは。

けるべらぁさん、よかったですね〜。
プレビュー後にファイルを選択するようにすれば大丈夫ですよ。

これからバシバシ画像を貼ってくださいねん。

アルパパの言うブラウザっていうのは、Internet ExplorerとかSafariなどのソフトウェアのことです。

No.1403 - 2006/12/27(Wed) 17:57:52

Re: 携帯からの投稿。 / けるべらぁ
> こんばんは。
>
> けるべらぁさん、よかったですね〜。
> プレビュー後にファイルを選択するようにすれば大丈夫ですよ。


ちわぁ!吾平さn
プレヴュー後にファイル選択だとNGでした。
やっぱりいきなり投稿じゃないと無理みたいです。。
でも出来そうなんでよかったです。お騒がせしました(^^ゞ

>
> これからバシバシ画像を貼ってくださいねん。
>
> アルパパの言うブラウザっていうのは、Internet ExplorerとかSafariなどのソフトウェアのことです。


そこまでは難しそうだし、投稿できたんでこれでOKとします♪
ご説明ありがとうございました!

ってことで、お写真その2♪ 凹んだ瞬間でしたぁw

No.1404 - 2006/12/27(Wed) 18:09:31

Re: 携帯からの投稿。 / 吾平
な、なんちゃってS・・・!?

ボンネットがちゃんと閉まってない・・・いや、それじゃあ閉まらないですよね。

R2Sから移植???

No.1406 - 2006/12/27(Wed) 18:21:45

Re: 携帯からの投稿。 / マー坊
そりゃ無理っしょ(^_^;)
もう少し待ってくれたらナイスな情報をお伝え出来るかも(*^m^*) ムフッ

No.1409 - 2006/12/27(Wed) 21:46:10

Re: 携帯からの投稿。 / けるべらぁ
そうですねぇ。R2用です。。

ってか、R1用の中古ボンネット(3000円)がありますよー
って業者がいたので、送ってもらったらこの始末です(´-ω-`)
記念にとりつけてみよーかねーって思い、やりはじめたところ
固定する穴は兄弟車種だからか同じ、しかしとりあえず合わせて
みよーかってフック(?)にひっかけたが最後、フロントバンパー
をはずさないと取れないような残酷な仕打ちでした(;つД`)

マー坊さん
ナイスな情報ってなんだろうぅ。。
お待ちしときます(-∧-;)神様、仏様、マー坊様

No.1412 - 2006/12/27(Wed) 23:03:43

Re: 携帯からの投稿。 / わび
けるべらぁさん画像が載せれるようになってよかったですね。
ボンネットはマー坊さんに期待しましょう〜。

・・・って、この掲示板、自分が携帯から利用しないのもあって
今まで気づいてなかったのですが、携帯からの画像アップって
できなかったんですね(驚)。
紹介ページにはできないなんて書いてなかったのに〜っ!(;つД`)
http://www.rocketbbs.com/bbs/s/index.html

No.1413 - 2006/12/27(Wed) 23:38:37