[ 掲示板に戻る ]

記事No.1521に関するスレッドです

「マイR1紹介」のページ更新! / わび
みなさんこんばんは〜。
「マイR1紹介」のコーナーに長崎の営業036さんのR1を追加致しました〜。
かなりワイルドです。ぜひご覧下さいませ!

あと今回より写真をクリックしたら更に拡大して見られるようにしてみました。
今までに掲載された方々の各写真も、これから拡大できるように
随時調整してまいりますので、ぜひお楽しみに☆

No.1511 - 2007/01/03(Wed) 23:13:53

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / 弾正
こんばんは

早速拝見させていただきました
オーバーフェンダーはステッカーですか?
赤黒は格好良いですね〜♪♪

No.1512 - 2007/01/03(Wed) 23:39:44

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / マー坊
こんにちは

拝見させていただきました!!
ワイルドですねぇ〜〜!!
自分もステッカーでも貼ろうかなぁ〜〜!!

No.1516 - 2007/01/05(Fri) 13:02:48

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / 長崎の036です。
>わびさん
ありがとうございます。
携帯のカメラで撮った為、画像が悪いので、そのうち新しいのを再度送ります。(笑

>弾正さん・マー坊さん
結構気に入ってます。

このオーバーフェンダーは、ステッカーではなく、ポスターカラーで塗ったんですよ(笑)
最近のポスターカラーはステンシル系が多く、濡れても擦っても、洗車機に入れても、なかなか落ちないので、塗ることにしました。
コスト的にも、1000円以内でできますし、つや消し加減が純正パーツっぽく見えるのでイイですね。
飽きたら、シミ取り洗剤で洗うと取れちゃうので、楽ですし。

No.1517 - 2007/01/05(Fri) 19:40:57

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / 長崎の036です。
今画像漁っていたら、おじゅさんもリアを黒にしてらっしゃるし、他にもリアを黒に塗ってる方いらっしゃるのですね。

かなり、嬉しいっす。はじめて塗ったときは変じゃないか悩みましたから〜。

No.1521 - 2007/01/06(Sat) 00:35:14

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / るあ尾
初めまして

カッコイイですね
フェンダーの塗装は私もしたいと思っていましたがフロントの処理をどうするか考えあぐねていました

036さんのはエアロバンパーですっきりキマッてますね

ポスターカラーで塗るとは思いつきませんでした
私もアルミホイールを塗ってみます


PS レス違いで申し訳ありません
マー坊さんのR1もアップされていたんですね
アクリルボンネットの装着を期待します(^_^.)

No.1522 - 2007/01/07(Sun) 09:36:07

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / マー坊
るあ尾さん
アクリルボンネット?そんなのがあるんですか?
興味あるなぁ( ̄ー+ ̄)
ここは本当に情報の発信地ですね(≧ω≦)b
有益情報満載♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.1523 - 2007/01/07(Sun) 11:15:26

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / 弾正
こんにちは皆さん

> アクリルボンネットの装着を期待します(^_^.)

マー坊号も良いですが是非やまだ号のアクリルボンネット化が見たいです!!
私は偽炭ボンで十分ですけど(汗)

No.1525 - 2007/01/07(Sun) 13:53:20

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / るあ尾
> アクリルボンネット?そんなのがあるんですか?
> 興味あるなぁ( ̄ー+ ̄)


「クリアボンネット」「アクリルボンネット」の検索で出てきます
ホンダ車がほとんどでR1用はありませんが20台以上の注文で優先的に開発されるようです

http://www.amuse1996.com/original-bonnet.html

No.1526 - 2007/01/07(Sun) 20:19:38

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / 長崎の036です。
こんにちは皆さん


> アクリルボンネット

かなり欲しいですね♪

No.1527 - 2007/01/07(Sun) 21:07:48

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / やまだ
シースルーなんて・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ
No.1532 - 2007/01/07(Sun) 23:46:01

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / 焦げ茶
20台ってR1の月産台数の三分の一くらい…_| ̄|●
No.1534 - 2007/01/08(Mon) 00:15:20

Re: 「マイR1紹介」のページ更新! / 弾正
こんばんは皆さん

アクリルボンネットまさにやまださんの為にある様なものじゃないですか〜♪♪
しかも車検対応ってところが良いではないですか!!

うちの弾正号は人様に見せる様な内容ではありませんので(汗)

No.1536 - 2007/01/08(Mon) 00:26:24