[ 掲示板に戻る ]

記事No.1540に関するスレッドです

ミニオフ中〜 / Toshi
現在r♪さんとミニオフ中〜♪
ダイエーマリナタウン店です。
お暇な方いかが?

No.1524 - 2007/01/07(Sun) 11:18:14

Re: ミニオフ中〜 / アル太
残念!行きたかったです〜。

今日はアルパパの在籍するレガシィのクラブの新年会で湯布院に行ってました。
大分道は昼頃まで雪のため通行止めだったんですが、なんとか50キロ規制で通れることになったので夏タイヤのまま目的地まで行けました。
ほんとは秋に完成した夢大吊り橋が今回の目玉だったんですが、これも悪天候のため断念。
アルパパはホッと一安心でした(^_^;

私も明日マリノアに行くつもりです。でわわ〜。

No.1528 - 2007/01/07(Sun) 22:02:48

Re: ミニオフ中〜 / Toshi
>アル太さん
うーむ、今回は残念でした☆
でも、r♪さんからシマツーのお土産話をいろいろ聞いて、
ますますみなさんにお会いするのが楽しみになってきました♪

ところで、明日マリノアですか?
僕も午前中息子連れてマリノア行く予定なんですが、何時頃行かれます?
時間合えば突発プチミやりましょう♪(爆)
 

No.1529 - 2007/01/07(Sun) 22:48:34

Re: ミニオフ中〜 / アル太
ではうちも息子と午前中に行きます。
アルパパは買い物嫌いなんで行きませんが(^_^;
10時半にニトリの上の屋上駐車場のエスカレーター乗り口近くに車を止めるってのはどうでしょう?
午前中の早い時間じゃないとあそこは混みますからね〜。
その後コーナンそばの洗車場で洗車予定ですのであまり時間がありませんが、ぜひダークグレーを拝ませてください。

No.1530 - 2007/01/07(Sun) 23:19:18

Re: ミニオフ中〜 / Toshi
らじゃ☆
4F駐車場ですよね?^^
ぜひ「黒じゃないけど黒っぽい」現物拝んでください♪

No.1531 - 2007/01/07(Sun) 23:35:18

Re: ミニオフ中〜 / r♪
ご無沙汰してます〜♪

うちも午前中オフなら参加可能ですよ

明日のランチは東方面に向かうので別車ですが、宜しくお願いします

No.1535 - 2007/01/08(Mon) 00:16:39

Re: ミニオフ中〜 / わび
みなさんこんばんは〜。
プチミうらやましいっ!仕事がなければ自分も参加したかったです。
ダークグレーの質感をぜひ拝見したかった〜(><)

No.1538 - 2007/01/08(Mon) 02:59:50

Re: ミニオフ中〜 / Toshi
>アル太さん
せっかくのプチミだったのに、ろくにお話もできず失礼してすみませんでした。
グズっていた息子は、クルマに乗って5分も経たずに爆睡してしまいました。(T_T)
次回はぜひゆっくりお話しいたしましょう♪

>r♪さん
何か久しぶりにメインカーとお会いした気が…(^^;;
例の件、14日とかどうでしょう?

>わびさん
今度はぜひお会いしましょうね〜〜〜

No.1540 - 2007/01/08(Mon) 12:14:19

Re: ミニオフ中〜 / アル太
Toshiさん、r♪さん、今日はありがとうございました。
もっと車をじっくり見たかったんですが、幼児連れではマリノアは寒すぎですね(^_^;
ボンネットの中も見忘れてしまいました。
今度はぜひゆっくりお話ししましょうね。
でわわ〜。

No.1549 - 2007/01/08(Mon) 19:50:53