[ 掲示板に戻る ]

記事No.1545に関するスレッドです

R1と旅する / 吾平
こんにちは。

今年こそ「マイR1紹介」デビューを果たそうと、ヒマをみてカメラ片手にあちこちで写真を撮っているのですが、
なかなかコレといった4枚が揃いません。
そうこうしているうちにまた雪に降られてしまい、今年に入ってからまだ一度もドライブに連れ出してもらえないマイR1は、
白いコートを纏ったままガレージでじっとうずくまっております。

先の奥美濃カレー街道の記事に感化され、この冬の間にR1で小さな旅をしてみたいと思っています。
長野から1泊程度で行けて、うまいものが食べられる景色のいい場所へ。
あまり雪深いところは走りたくないので、宇都宮の餃子とか三崎のマグロぐらいしか思いつかないのですが、
どこかおすすめの場所はありませんか?

No.1545 - 2007/01/08(Mon) 17:00:06

Re: R1と旅する / ☆よりこ☆
すばらしい!!↑この画像でいいじゃないですか!!
ワタシの彼は雪も降ってないのに
白いコーティングが施されてます(><)
誰か洗車しに香川まで来て下さい
お願いします。。。

No.1546 - 2007/01/08(Mon) 17:50:45

Re: R1と旅する / アル太
もし宇都宮に行くんでしたら、ぜひ佐野ラーメンを食べてみてください。
手打ちの青竹打ち麺で、たぶん今まで食べたことのない食感が楽しめます。
スープは澄んだ醤油ベースです。
おすすめのお店はここです。
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=1527
でわわ〜。

No.1548 - 2007/01/08(Mon) 19:47:29

Re: R1と旅する / 吾平
よりちゃん
ここで洗車する?
アクア琵琶・雨たいけん室 http://b9spot.nobody.jp/introduce/tinspot/kinki/shiga/3/3.html

アル太さん
そんな地方ラーメンがあるんですね。
てっきり、佐野実の「支那そばや」かと思いました。
宇都宮の餃子とセットにしてもいいな〜。

No.1556 - 2007/01/09(Tue) 01:10:08