[ 掲示板に戻る ]

記事No.1557に関するスレッドです

トミカ / micco
 今日、家族で香川の金毘羅宮へ初詣で行きました。
階段の途中のお店でフィギアばっかり置いてるお店があるんですけど、そこで、スバル360のトミカ発見!!
 なぜか、黄緑だったので、迷ったんですけど、値切ったら 負けてくれたので、購入しました!
 
 写真添付しようと、思ったんですけど、分かりませんでした(^^;)

No.1550 - 2007/01/08(Mon) 20:22:12

Re: トミカ / 吾平
僕はQステアのスバル360を買いました。http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/

お正月に子供たちとレースをしたんだけど、リモコンの扱いに慣れるまでがひと苦労。
子供たちは何の苦もなくスイスイと走らせていました。

でも、車庫入れ競争は僕の勝ち。なんとか大人の面目を保ちました。

No.1557 - 2007/01/09(Tue) 01:25:15

Re: トミカ / Y803
miccoさん
黄緑の360ですか^^ 
俺の車に載せてるのと同じでしょうね^^

吾平さん
チョロQのアレですね^^いいオモチャですよねー。360のは欲しいかなーっては思ってましたがね。

No.1558 - 2007/01/09(Tue) 01:49:34