[ 掲示板に戻る ]

記事No.1559に関するスレッドです

(No Subject) / まさひこ
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いきなりですが、こんなもん作りました
コレな〜んだ

No.1559 - 2007/01/09(Tue) 01:52:53

Re: (No Subject) / トリセツ
まさひこさん、ヒント!ヒント!
室内パーツですか?
仕上げを見ると綺麗ですし・・・なんだろ?

No.1560 - 2007/01/09(Tue) 08:26:42

ヒント / まさひこ
室内パーツですよ
何の機能も持たない、見た目のためのじこまんパーツです

No.1561 - 2007/01/09(Tue) 10:26:06

Re: (No Subject) / トリセツ
メータリングかと思いましたが、分かりません〜
No.1562 - 2007/01/09(Tue) 10:29:40

Re: (No Subject) / マー坊
こんにちは(^O^)
痔にならない為のクッションの枠(^_^)

そんなわけないか(^_^;)失礼しましたm(_ _)mわかりません(ToT)

No.1563 - 2007/01/09(Tue) 11:44:02

Re: (No Subject) / けるべらぁ
シフトノブまわりのところの飾りとみました壁]ω・)ニャ
No.1564 - 2007/01/09(Tue) 12:05:35

Re: (No Subject) / おじゅ
わかった。
頭に被って運転する!
…にしちゃ小さいな(笑)。
まさひこさんの自己満足楽しみにしてます。

No.1565 - 2007/01/09(Tue) 13:50:49

解答 / まさひこ
けるべらぁさん、ご名答〜 パチパチパチ

トリセツさん、メーターリングにはデカすぎますって
マー坊さん、ドーナツ座布団は痔防止用じゃなく、痔になった人用ですよ
おじゅさん、お茶目!

今はシフトインジケータパネルと同じ銀なので間抜けな見た目ですが、2月には黒いシフトブーツがつくので、銀の輪っかが映えてカッコええのではなかろうかとイメトレ(妄想)してます。
早く2月になれー

No.1566 - 2007/01/09(Tue) 18:05:51

Re: (No Subject) / マー坊
そもそもの使い方が間違ってたf^_^;

早く完成型が見たいo(^-^)o

No.1567 - 2007/01/09(Tue) 21:35:17

Re: (No Subject) / 焦げ茶
かっこいいなぁ
No.1568 - 2007/01/10(Wed) 01:29:52

Re: (No Subject) / おじゅ
やった当たった〜!!

え?はずれ?
しかし、ジャストサイズの輪ですね。
ブーツとの仕上がりが楽しみです。

No.1570 - 2007/01/10(Wed) 12:26:31

Re: (No Subject) / まさひこ
> かっこいいなぁ
照れ照れ(*^ ^*)エヘヘ

おじゅさん、今回はパテをコネコネして一から作ったんで、ジャストサイズのものをダイソーで見つけてきた改造したんじゃないんですよ。

No.1571 - 2007/01/10(Wed) 18:20:15

Re: (No Subject) / おじゅ
> おじゅさん、今回はパテをコネコネして一から作ったんで、ジャストサイズのものをダイソーで見つけてきた改造したんじゃないんですよ。

なるほど。あんまり綺麗な円なんで既製品の流用かと思いました。
お見事!

No.1573 - 2007/01/10(Wed) 18:57:23