[ 掲示板に戻る ]

記事No.1705に関するスレッドです

R1のエアロバンパー / けるべらぁ
楽天をうろうろ巡回(?)してたらこんなもん見つけました。

http://www.rakuten.co.jp/ducksgarden/912371/912377/#824920

どなたか見たことある人はいるかなぁ?
吾平さんが少し前に書かれていた、
「スプレッドウイングスグリルではないR1」ですね。
実現するには問題は台数が集まれば・・・のようですが。

どなたか予約いれませんか?現物を見てみたいきがする。
どちらかといえば、2が好きかな。

メインのHPはココみたいです。
ttp://www.ducks-garden.co.jp/

No.1632 - 2007/01/16(Tue) 11:39:16

Re: R1のエアロバンパー / マー坊
良いですねぇ〜!!
こういうの好きです!!自分は・・・う〜ん、1かなぁ(汗)
でも実物か画像を見たい気もしますね(汗)
フルバンパーで2プライっていうのが少し引っかかる所ではありますけど・・・。

ここは財力担当人柱先生にお願いするしかないですかね?
一気に10個位頼んでみんなに配るとかどうでしょう!!(爆)

No.1633 - 2007/01/16(Tue) 12:22:32

Re: R1のエアロバンパー / けるべらぁ
> ここは財力担当人柱先生にお願いするしかないですかね?
> 一気に10個位頼んでみんなに配るとかどうでしょう!!(爆)


財力担当人柱先生
寒いんで冬眠したと見ました♪
ベツニ クマサンニミエルカラダナンテ イッテマセンヨ(-。-) ボソッ

ってかおいらにも配ってくださーい♪オクに無塗装で流すから♪

No.1648 - 2007/01/16(Tue) 16:09:06

Re: R1のエアロバンパー / アルパパ
カッコイイ!
私は1が好みです(^.^)
ポチっと押しちゃおうかなぁ(w

No.1659 - 2007/01/16(Tue) 21:45:15

Re: R1のエアロバンパー / いっこてん♂
完成版ってフォグランプに被さっちゃうのかなーと思いつつ、問い合わせメールを出してみました。
被らないようであれば迷わず?@押しますよ!

No.1663 - 2007/01/16(Tue) 23:23:01

Re: R1のエアロバンパー / けるべらぁ
3箇所にネタとして投稿した結果かか、1個売れてますねw

いっこてん♂さんも?@ですかぁ?
?@の方が人気あるんですねぇ。

No.1664 - 2007/01/16(Tue) 23:30:19

Re: R1のエアロバンパー / マー坊
本気で1を押そうかな(-.-;)でも車高調の為に貯めに入ったばっかだしなぁf^_^;迷いますねぇ。。。(〃_ _)σ‖壁
No.1666 - 2007/01/16(Tue) 23:44:21

Re: R1のエアロバンパー / 長崎の036です。
このデザインは送っちゃダメですよ。
No.1705 - 2007/01/19(Fri) 21:36:14

Re: R1のエアロバンパー / わび
簡単にですが着色してみました〜。
自分は選ぶなら1かな?(^.^)
(メーカーさん勝手に色つけちゃってごめんなさいっ。)

No.1710 - 2007/01/19(Fri) 23:56:37

Re: R1のエアロバンパー / けるべらぁ
>>036さん
早く作ってくださいw 楽しみにまってますので♪

>>わびさん
おー!色つきやぁ♪
なんか色がついたら?@がよくなったぞぉw

No.1712 - 2007/01/20(Sat) 09:09:21

Re: R1のエアロバンパー / マー坊
わびさん
さすがの細工で想像しやすいですね!!
やっぱり1ですね♪2はどっしりしすぎてる感じがする(汗)
付けるなら今のうちなんだけどなぁ〜・・・後からじゃ車じゃなく
てバンパーの方を細工する事になりかねない(泣)

No.1714 - 2007/01/20(Sat) 10:49:42

Re: R1のエアロバンパー / 長崎の036です。
けるべらぁ君

コレは妥協しすぎかな・・・?

No.2059 - 2007/02/16(Fri) 19:45:09

Re: R1のエアロバンパー / 長崎の036です。
加工済みイメージ
No.2060 - 2007/02/16(Fri) 19:47:34

Re: R1のエアロバンパー / マー坊
036さん
あご長すぎません(笑)
ドレスアップ大賞はいただきですね♪

No.2069 - 2007/02/17(Sat) 13:52:01

Re: R1のエアロバンパー / けるべらぁ
おー! たしかにちょっとシャクレだw
お口がパカーってした感じいいっすね♪
けどせっかくなら上のイラストデザインがいいっす♪

少し前に某板で出てた画像なんだけど、こんな感じの
バンパーもありかなーって思いました。
この車らしい方向性のエアロ結構好きです(笑)

No.2070 - 2007/02/17(Sat) 14:04:49

Re: R1のエアロバンパー / おじゅ
これ、アルファ147GTAの顔だね。
アルファブレラ欲しいなぁ〜

No.2071 - 2007/02/17(Sat) 14:46:22

Re: R1のエアロバンパー / マー坊
うわぁ〜〜何か鼻の下伸ばしてエロそぉ〜(笑)

ボクにピッタリ???

ホーク(鷹)顔?って言った方が良いのかな(汗)

No.2072 - 2007/02/17(Sat) 15:04:25

Re: R1のエアロバンパー / まさひこ
> 少し前に某板で出てた画像

キョロちゃんみたい。

R1だとヘッドライトが上すぎるから。

No.2073 - 2007/02/17(Sat) 15:30:08

Re: R1のエアロバンパー / マー坊
てんとう虫がビックリしてる!!

何の車でしょうか?わかりませぬ・・・(涙)

No.2075 - 2007/02/18(Sun) 14:09:49

Re: R1のエアロバンパー / 焦げ茶
>>トリセツ さん

これいいなぁw

No.2076 - 2007/02/18(Sun) 16:50:04

Re: R1のエアロバンパー / けるべらぁ
居住スペースはあまり変わってないのはわかるけど、
他はうまくかえちゃってますねぇ♪

No.2077 - 2007/02/18(Sun) 18:34:10

Re: R1のエアロバンパー / マー坊
R1なんだ!!
ビックリ(汗)

No.2078 - 2007/02/18(Sun) 18:48:55

Re: R1のエアロバンパー / わび
トリセツさんに対抗して(笑)こいつをどうぞ〜。
以前Prodriveが造ったとかいう「P2」で、なんとR1がベースだそうです。
記事(ブログ)です〜。
http://blog.so-net.ne.jp/sonicblue/2006-01-19

価格は800万(!)程度で、年産5000台(!)の受注があれば販売可能だそうです。
どうでしょう、皆さん?(^_^;)

No.2081 - 2007/02/19(Mon) 00:25:07

Re: R1のエアロバンパー / まさひこ
> トリセツさんに対抗して(笑)こいつをどうぞ〜。
> 以前Prodriveが造ったとかいう「P2」で、なんとR1がベースだそうです。


これ、インパネ周りはR1とインプを切り貼りしたようなテキトーなデザインで、最初はCGの合成かと思いました。
どっかで製作中の画像があったようなー。

No.2082 - 2007/02/19(Mon) 01:09:00

Re: R1のエアロバンパー / 焦げ茶@VISTA
>>わび さん
これ800万じゃなくて300万くらいだったら結構相当マジでローンの計算始めますよ俺w

No.2083 - 2007/02/19(Mon) 02:12:19

Re: R1のエアロバンパー / マー坊
かっちょいい〜\(◎o◎)/

300万円台だったら考える余地無しで買いですね(≧ω≦)b

No.2084 - 2007/02/19(Mon) 09:08:51

Re: R1のエアロバンパー / けるべらぁ
シャーシだけだし、原型も何もないですね(^_^;
300万台なら買うってマー坊さんもすげーや。

No.2085 - 2007/02/19(Mon) 10:53:05

Re: R1のエアロバンパー / まさひこ
製作過程、デザイン画、内装、その他画像みっけ

http://www.subdriven.com/gallery/gallery2.php?mode=album&album=/Automobiles/Concept%20Cars%20and%20Design/Prodrive%20P2

英語読めん…

No.2086 - 2007/02/19(Mon) 11:44:45

Re: R1のエアロバンパー / マー坊
自分も英語は読めませんが凄く魅力的な車だってのはわかります。
欲しいよぉ〜(汗)

しかしここまでするのも感心します(汗)

No.2090 - 2007/02/19(Mon) 19:30:34

Re: R1のエアロバンパー / 長崎の036です。
お金があったらやってみたいルーフカット
No.2091 - 2007/02/20(Tue) 12:37:53

Re: R1のエアロバンパー / けるべらぁ
なんだかソニカにみえてきたw
No.2092 - 2007/02/21(Wed) 14:47:01

Re: R1のエアロバンパー / r1れっど
> ルーフカット
格好悪い

>ソニカにみえてきたw
これなら断然ソニカの方が良い。

というか、変に弄ってカッコ悪くする必要ないでしょう

No.2093 - 2007/02/21(Wed) 16:35:48

Re: R1のエアロバンパー / 長崎の036です。
てへ。

やっぱり・・・。

色々と画像加工したR1持ってますが、痛い車の方向に行かないように気を付けます。

No.2094 - 2007/02/21(Wed) 17:07:24