[ 掲示板に戻る ]

記事No.1792に関するスレッドです

純正アーバンメタルグリル / 吾平
こんにちは。

どなたか赤のR1でアーバンメタルグリルを装着している方はいらっしゃいませんか?

カタログ写真はチタグレだし、現物はグラサンさんの黒でしか見たことがなく、
どんな雰囲気になるものか正面写真を見せていただけるとありがたいのですが・・・

週末の感謝デイで注文しようか迷っています。

No.1777 - 2007/01/26(Fri) 13:01:30

Re: 純正アーバンメタルグリル / いっこてん♂
赤いアーバングリルといえばいっこてん♂。
お役に立つ番が回ってきましたね・・・

フラッシュの程度が悪いため安っぽく見えてますが(-_-;)
ご飯がてら予備に何枚か撮ってきましょう!

No.1790 - 2007/01/26(Fri) 17:59:42

Re: 純正アーバンメタルグリル / いっこてん♂
少し遠めに撮ってみましたがいかがでしょうか?
画像は悪いですが(・・;)

No.1792 - 2007/01/26(Fri) 20:29:26

Re: 純正アーバンメタルグリル / 吾平
いっこてん♂さん、ありがとうございます。

フロントグリルが全部黒だとちょっと野暮ったいかな〜と思って、おじゅさんのように塗装することも考えたんですけど、
何か別の素材感が欲しくてメタルグリルを検討しています。

ツヤ消しではなくて銀メッキのような光沢があればいいんですが、ピカールで磨いてもダメですよね。
錆ちゃうかな。

No.1797 - 2007/01/27(Sat) 09:29:11