[ 掲示板に戻る ]

記事No.1808に関するスレッドです

5万キロいきました。 / わび
おかげさまで走行距離が5万キロ超えました♪
1年で3万キロ近く走ってるので、あっという間に目標走行距離の
1/4になりました。目指せ20万キロ!(^o^)/
ところで車って何キロまで持つんでしょう?
出来る限り永く乗りたいなぁと思う今日このごろです。

No.1808 - 2007/01/28(Sun) 02:41:33

Re: 5万キロいきました。 / pere
お久しぶりです。もう5万キロですか〜すごいですね(^^)自分はもうすぐ納車2周年でやっと3万キロに到達しました。今は通勤で1キロチョットしか乗りませんからね・・・。自分の知り合いのハイラックスサーフはもうすぐ30万キロに到達しそうですよ〜 もう一人のデリカ乗りは25万キロで新車に乗り換えました。大事に乗れば結構走ってくれるんじゃないですかね?
No.1811 - 2007/01/28(Sun) 11:46:09

Re: 5万キロいきました。 / やまだ
R1購入の際に「10万キロは乗る」と言ったら営業マンに「そんなに乗るんですか!?」って言われましたよ(笑)
軽の場合購買層的にメンテされない事が多いので短命に終わることが多いみたいですね。
メンテさえちゃんとしてやれば10万キロでも20万キロでも走れると思います。
ターニングポイントになりそうなのは10万キロ前後で訪れるであろう動力系トラブルでしょうね。

No.1814 - 2007/01/28(Sun) 19:17:41

Re: 5万キロいきました。 / マー坊
わびさん走りましたねぇ(^_^)メンテをしっかりしてれば今の距離×10はいけるかも(*^_^*)頑張って下さいね(≧ω≦)b
No.1816 - 2007/01/28(Sun) 21:26:19

Re: 5万キロいきました。 / わび
がんばります〜っ!
自分はメカニックに弱いので、交換するべきものは交換して、
あとは定期点検をかかさずにやろうと思います。
無理せず無茶せずの精神で可愛がっていきたいです♪

No.1818 - 2007/01/28(Sun) 23:13:45

Re: 5万キロいきました。 / マー坊
走行距離の対抗馬は弾正さんですかね(^_^)
でも、関東勢も意外と走ってるかな?

わびさん
九州代表として頑張って(^o^)/

No.1819 - 2007/01/28(Sun) 23:45:06

Re: 5万キロいきました。 / 弾正
こんばんは皆さん

> 走行距離の対抗馬は弾正さんですかね(^_^)

私なんてわびさんやトリセツさんの足もとにも及びません(汗)

半年でたかが12000キロ程ですのでトリセツさんの半分と
言うところでしょうか(笑)

No.1820 - 2007/01/29(Mon) 00:37:11

Re: 5万キロいきました。 / tocco
> 半年でたかが12000キロ程ですのでトリセツさんの半分と
> 言うところでしょうか(笑)


ピンポ〜ン! 私は2年近くかけて24000キロです。
弾正さんに、あっという間に抜かれますよ・・・。

最多走行距離といえば、神戸の方でしょ。

No.1821 - 2007/01/29(Mon) 06:08:38

Re: 5万キロいきました。 / SKC
5万キロおめでとうございます。
自分はまだ1千キロ程度ですが…
いつまでも走って欲しいと願っています。

No.1825 - 2007/01/29(Mon) 23:35:12

Re: 5万キロいきました。 / ヒアデス
5万キロ おめでとう&ご苦労さまです。
1年で3万はすごいかも。トップランナー目指してくださいね〜
てねて言ってますが、私の場合は二台に走行距離分散してしまいますのですか、
R1は36000kmぐらいですね。
みなさん どれぐらい走ってるのかな?

No.1826 - 2007/01/30(Tue) 20:44:48

Re: 5万キロいきました。 / komap
私はサンデードライバーなんで距離は伸びてなくて
この3月で丸2年ですがまだ16000kmです。

今年はオフ三昧の年になりそうですので少しは伸びますかね。

No.1831 - 2007/01/31(Wed) 08:49:54