[ 掲示板に戻る ]

記事No.1890に関するスレッドです

はじめまして!沖縄のR1乗りです。 / ふみ♪(おす)
はじめまして!
納車から3日目でぶつけられ(T^T)やっと帰ってきたベリーレッドのR1に1週間のっています。
さっそくの質問ですが自分でブースト計を取り付けようと思っていますが、センサーへの配管はどこにつなぐのがベストでしょうか???
初投稿で質問してごめんなさいm(__)m

No.1889 - 2007/02/01(Thu) 21:59:42

Re: はじめまして!沖縄のR1乗りです。 / 弾正
こんばんはふみ♪さん

北のはずれの黒いS乗りの弾正と申します以後お見知りおきを!!

ご質問の件ですが私も取り付けの時YH(黄色帽子)で2回も取り付け間違いしまして
Sなのに0.2しかブーストがかからず大騒ぎした事があります(汗)
結局Dラーに持ち込んて取り付けていただきました…

この件に関してはご自分でブースト計を取り付けている
九州最速(自称)の孤独なS乗りマー坊さんにお譲りします(笑)

ではマー坊さんどーぞ!!!!

No.1890 - 2007/02/01(Thu) 22:14:42

Re: はじめまして!沖縄のR1乗りです。 / マー坊
お呼びでしょうか?アニキ( ̄ー+ ̄)

ふみ♪さん、こんばんは
福岡のロンリードライバーのマー坊ですm(_ _)m
ブースト計取り付けって事ですが、文章で伝えるには困難な部類に入りますのでメールをいただけると写メか画像(PC)をおくりますが(^_^;)

もしくは画像をお持ちの方にお任せいたしますm(_ _)m

No.1891 - 2007/02/01(Thu) 22:53:52

Re: はじめまして!沖縄のR1乗りです。 / アルパパ
R2用の取付説明書ですけど、R1も同じなので参考にどうぞ。
http://pitan5.hp.infoseek.co.jp/pdf/SG847KG000.pdf

No.1895 - 2007/02/02(Fri) 01:02:18