[ 掲示板に戻る ]

記事No.194に関するスレッドです

レッドの方注目。 / pere
こんにちは。ヤ○オクで良いものを見つけました。ただ色がレッドなので自分は今回入札を控えます。チョット高めですがどうでしょう?ほかの色は出てないのかな〜?
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m35937225

No.172 - 2006/09/15(Fri) 10:35:53

Re: レッドの方注目。 / ☆よりこ☆
うわーーー!!
赤じゃないけど
超欲しい(><)
でも高い…

No.175 - 2006/09/15(Fri) 14:11:26

Re: レッドの方注目。 / チャロ六連星
こんばんは〜 

私もこれ探しました。これ1色のようですね。
フォルムもリアルだし良いんですけどね、どこで何を間違えたのか内装の色がベージュなんですよ。

自分で塗り直す覚悟なら買いかも(^^)。
こんなに高かったかなぁ〜・・・??

では〜

No.179 - 2006/09/15(Fri) 18:31:41

Re: レッドの方注目。 / 吾平
> ほかの色は出てないのかな〜?
> グリーンのお顔も見てみたいなぁ〜

No.180 - 2006/09/15(Fri) 20:25:12

Re: レッドの方注目。 / pere
おぉ〜グリーンいいですね〜。内装までグリーンにしてあるところがさすがです(^^; ありがとうございました〜
No.186 - 2006/09/16(Sat) 09:38:00

Re: レッドの方注目。 / トリセツ
>どこで何を間違えたのか内装の色がベージュなんですよ。
パッケージの写真はなぜかIグレードのものなのですが、
実物は画像の通りです。
R1のロゴのシルエットは後部がR2?ですよねぇ・・・。

No.188 - 2006/09/16(Sat) 14:19:16

Re: レッドの方注目。 / null
ミニカーとして普通に売っていますよ。定価\5000-程度で。
上のヤフオク、落札されてますね・・・

No.191 - 2006/09/16(Sat) 22:36:24

Re: レッドの方注目。 / わび
車で50分程度のところにミニカー屋さんがあるので
休みを利用して自分も購入してみました。(^_^)
さっそくスバル360と記念撮影です〜。

お店はみたところ在庫がまだ4つぐらいありました。
ここだと通販もされてるみたいです。
http://www.pitfukuoka.jp/

No.194 - 2006/09/18(Mon) 18:31:13