[ 掲示板に戻る ]

記事No.1961に関するスレッドです

ピカピカR1 / 吾平
こんばんは。

先日、東京・上野の国立科学博物館へ「ものづくり展」を見に行ったところ、
磨き職人によって鏡のように研磨されたR1が展示されていました。

No.1961 - 2007/02/06(Tue) 21:30:26

Re: ピカピカR1 / アル太
なぜR1が!
元は何色のなんでしょうか?

No.1962 - 2007/02/06(Tue) 21:33:17

Re: ピカピカR1 / Toshi
きょ、鏡面仕上げ〜??
実物見てみたいっす♪

No.1963 - 2007/02/06(Tue) 22:15:33

Re: ピカピカR1 / 吾平
バンパーやリアゲート、ドアモールなど樹脂パーツはそのまんま東・・・いや、黒です。
チタグレだったら、さりげなくツートンカラーでよさげじゃないですか?

でも、これって公道を走れるのだろうか?

せっかく磨き上げられたボディですが、社会見学にきていた小学生に触りまくられて指紋だらけでした。

No.1964 - 2007/02/06(Tue) 22:33:41

Re: ピカピカR1 / r♪
地金仕様なら、米国のフルメッキ車みたいですね♪
No.1966 - 2007/02/07(Wed) 00:13:26