[ 掲示板に戻る ]

記事No.1981に関するスレッドです

ワイパーが止まっちゃった〜 / わび
みなさんこんばんは〜。

会社帰りに雨の中運転してたんですが、なんと途中でワイパーが止まってしまいました!(汗)
こりゃやばいと思い、すぐ近くのガソリンスタンドに駆け込んでディーラーさんに電話して、
代車を用意して来てもらうことに。
うちのR1、そのまま修理行きになりました(><)

実は前もワイパーが止まったことがあったのですが、そのときはすぐに正常に戻りました。
けどちょっと劣化したゴムをひきずるようなひっかかり感があったので、
先月1年点検に出した時に症状を話して調べてもらったんですが、その症状が
見受けられないので原因が分からないという回答でした。
しばらく様子を見て下さいという話になっていたのです。
さぁ、私のR1はいつ帰ってくるでしょう。
日曜日には戻ってくるといいなぁ。。

No.1981 - 2007/02/09(Fri) 00:53:32

Re: ワイパーが止まっちゃった〜 / わび
ちなみに代車はイエローのR1でした☆
しばらくイエローライフを満喫します〜。

No.1982 - 2007/02/09(Fri) 00:57:22

Re: ワイパーが止まっちゃった〜 / 弾正
こんにちは皆さん

わびさん
> ちなみに代車はイエローのR1でした☆
> しばらくイエローライフを満喫します〜。


もしや…黄色い悪魔軍団の策略では?(汗)
まさかそこまで…やりかねないな〜(笑)

No.1983 - 2007/02/09(Fri) 10:59:44

Re: ワイパーが止まっちゃった〜 / けるべらぁ
え。。ワイパーがいかれた?!1年ちょいで。
そりゃまたなんですねぇ。
早くお帰りになってもらいたいのは山々ですが、
九州にあまり明るい色がいないので、しばらくでも
黄色仲間ができて嬉しいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

No.1984 - 2007/02/09(Fri) 11:53:46

Re: ワイパーが止まっちゃった〜 / マー坊
ご愁傷さまです(^人^;)
一日も早い復帰を願います(*^_^*)
しかしワイパーですか…モーターの故障なら他の車でも広く症状が出るかもですね!

代車は黄色ですか!わびさんが黄色の車って想像しにくいです(^_^;)

No.1992 - 2007/02/09(Fri) 17:19:10

Re: ワイパーが止まっちゃった〜 / おじゅ
黄色いR1はいかがですか?
No.1994 - 2007/02/09(Fri) 18:27:03

Re: ワイパーが止まっちゃった〜 / Toshi
>日曜日には戻ってくるといいなぁ。。
日曜日にはSAB!ですよね?(爆)

No.1996 - 2007/02/09(Fri) 20:24:12

Re: ワイパーが止まっちゃった〜 / わび
今日ディーラーさんから報告がありました。
ワイパーのモーターが壊れてるそうです。
いくらかかるやらと心配しましたが、無償で直して頂けるそうで助かりました〜。

というわけで、引き取りに行く日曜の朝までは、けるべらぁさん達と( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!です☆
黄色はハッピーになれる色ですね♪
普段シルバー(チタニウムグレー)なので、なんかすごく新鮮デス!

>Toshiさん
日曜の午前中に治ったR1を引き取りに行けそうなので、時間が合えば
SAB!行けそうですっ(^_^)
あまり長居はできないかもしれませんが、よろしくお願いします〜☆

No.1997 - 2007/02/09(Fri) 21:38:14

Re: ワイパーが止まっちゃった〜 / r♪
代車で黄R1とは…D変えようかな〜(羨

SABダベリオフはPM1:00〜マタリとお待ちしてます♪

No.1998 - 2007/02/09(Fri) 22:22:30