[ 掲示板に戻る ]

記事No.1985に関するスレッドです

タイヤ買ってみました。 / pere
こんにちは。とりあえず中古ですがタイヤを購入してみました。
物は横浜のDNAGP。サイズは皆さんの選択されているサイズと同じ物で165/55R15です。オークションで4本3800円の格安タイヤでしたが1シーズンは履けそうです。昨日届いたんですが、見た目かなり幅があるので、履けるのかな?っと心配になりましたが・・・。今年は雪が少ないというよりは無いのですぐにでも履きたいんですが、まだ、降る時期ではありますから春になってからのお楽しみという事で・・・。

自分のHPにフォトアルバムを公開してみました。お暇があればいらしてください。開いたら右上の方にあります。でわでわ

No.1985 - 2007/02/09(Fri) 11:56:38

Re: タイヤ買ってみました。 / マー坊
タイヤ良いですね(*^_^*)1シーズンいけるくらいの残りで四千円ならお安いでしょうね(≧ω≦)b乗り心地はどんなもんでしょうね?気になります(^_^)選択肢が皆無に近いので参考にさせて下さいm(_ _)m

インプレ&装着画像お待ちしております(^o^)/

No.1991 - 2007/02/09(Fri) 17:12:10

Re: タイヤ買ってみました。 / おじゅ
ミニで12インチ用を履いてる人がいますけど、なかなか評価の高いタイヤらしいですよ。
それにしても、安っ!

No.1993 - 2007/02/09(Fri) 18:25:51

Re: タイヤ買ってみました。 / 弾正
おはようございます皆さん

pereさん
私もDNA GPは選択肢に入ってましたが165/55R15ってサイズありましたっけ?
確か165/60R15だったような…(汗)

No.2007 - 2007/02/10(Sat) 09:30:32

Re: タイヤ買ってみました。 / マー坊
確か昔はそのサイズがあったような気はします。今はDNAから
エス・ドライブに変更(移行)になってますから無いでしょうけど。
ということで自分の第一候補はエス・ドライブですねぇ〜!!
グリップしてくれると良いんですが・・・。ノーマルよりましか?

No.2008 - 2007/02/10(Sat) 12:27:35

Re: タイヤ買ってみました。 / pere
弾正さん 

そうなんですよ新品では165/60R15しかなくてYオクで探していたら中古があったもんで買ってみました。

マー坊さん

書き込みどーもです。楽天にもコミュのようなものがあったので立ち上げておきました。自分も次は新品を購入予定ですよ(^^;

No.2009 - 2007/02/10(Sat) 15:18:25