[ 掲示板に戻る ]

記事No.2031に関するスレッドです

オフ会のオフ会なのだ。 / トリセツ
R1FCのオフ会で、切っても離せないものに食事があります。
今回はその食事の一つのカテゴライズ、
  バカ盛り
に注目して見たいとおもいます。

エントリーNo.1    おじゅさん。
場所  入間市宮前町   
店舗  古都
品目  焼肉定食(大盛り)
価格  900円くらい


今回は、おじゅさんが職場のPCから追放された為、わたくしが代理投稿させていただきます。

他にもこんなバカな食事、正当派な食事を紹介して頂けるとお腹の虫が喜びます。

No.2031 - 2007/02/13(Tue) 21:00:06

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / トリセツ
エントリーNo.2    ひよこライダーさん。
場所  入間市宮前町   
店舗  古都
品目  天セイロうどん(普通盛り)
価格  1000円くらい

No.2032 - 2007/02/13(Tue) 21:01:41

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / キング
......うわ....少食の私にはキツイなあ..
No.2033 - 2007/02/13(Tue) 22:24:33

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / きじとら
おじゅさんへ
関西にお越しの際は、美富士食堂へVIP待遇でご招待させていただきます。

No.2035 - 2007/02/13(Tue) 23:28:27

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / 弾正
こんばんは皆さん

> ......うわ....少食の私にはキツイなあ..
まったく同感です(爆)

No.2038 - 2007/02/13(Tue) 23:36:32

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / Y803
な・何なんですか???このごはんとうどんの量は。

食べれるかどうかは別にして、魅力的ですなぁ…。

ついつい、釣られて書き込みしちゃったw。

No.2039 - 2007/02/14(Wed) 01:36:05

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / おじゅ
こんちは〜
実物は写真以上に迫力がありますよ〜
ご希望とあればバカ盛り体験プチオフ古都編も企画いたしますよ(笑)。
ちなみに、僕はしっかり完食しました。
嫁さんは残しちゃいましたけどね。
食べ切った後、言い様もない程の達成感を感じ「明日からまた頑張ろう!」という気持ちになりました。(←アホ)

トリセツさん、完食証拠写真もお願いします。(追放中の為)

No.2041 - 2007/02/14(Wed) 13:42:07

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / けるべらぁ
ザル好き、肉好きとしてはどちらを選ぶが悩みます(´・c_・` )ウーン・・

やっぱザル!で嫁に肉選ばせて少し頂くかぁw
バカ盛り、ドカ盛りみると、チャレンジしたくなりますよねぇ♪
長崎じゃあまりないのが悲しいです。

No.2042 - 2007/02/14(Wed) 14:32:09

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / トリセツ
けるべらぁさん、こっちゃこ〜い。
カレーやパスタのバカ盛り店もありますよ。

北の食欲魔人  弾正さん。
東の食欲魔人  おじゅさん。
西の食欲魔人  きじとらさん。
南の食欲魔人  マー坊さん、けるべらぁさん、アル太さん

南の魔人率が高いなぁ。

完食証拠画像です。

No.2043 - 2007/02/14(Wed) 17:16:14

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / けるべらぁ
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
食欲魔人においらの名が。。
南にはおいらの名前よりアル太パパさんの名前が似合いますぉ。
デザート代わりに中華丼はすごかった(・∀・)ww

No.2044 - 2007/02/14(Wed) 21:46:51

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / きじとら
ぱくぱく〜

じゃあなくて

モグモグ〜。

No.2047 - 2007/02/14(Wed) 22:48:35

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / まさひこ
> デザート代わりに中華丼はすごかった(・∀・)ww

なんかのテレビ番組ですか(゚∇゚ ;)エッ!?

No.2048 - 2007/02/14(Wed) 23:00:26

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / アルパパ
そのご飯ってラーメンドンブリなのでは(O.O;)(o。o;)
完食すげ〜!さすがパクパクさん・・・\(◎o◎)/!

> デザート代わりに中華丼はすごかった(・∀・)ww

こら〜!いらんこと言わんでよかと(-_-)/~~~~ピシッ
っちゅうかデザートに中華丼、南ではあたりまえったい(嘘)

No.2051 - 2007/02/15(Thu) 00:08:54

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / komap
> 北の食欲魔人  弾正さん。
> 東の食欲魔人  おじゅさん。
> 西の食欲魔人  きじとらさん。
> 南の食欲魔人  マー坊さん、けるべらぁさん、アル太さん

あれ?
神戸でおじゅさんとはってたトリセツさんがいなーい?

No.2055 - 2007/02/15(Thu) 23:27:26

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / トリセツ
トリセツ    「ふはは、魔人といってもその程度かっ!」
パクパク魔人  「ぱく、ぱく、ぱく」
   10分後
パクパク魔人  「ぱく、ぱく、ぱく、ぱく、ぱく・・・」
トリセツ    「すみませんでした。」

神戸ではこんな感じだったかと。
私のポジションは天津飯ですから。

No.2062 - 2007/02/16(Fri) 22:06:11

Re: オフ会のオフ会なのだ。 / おじゅ
モグ、モグ、モグ、モグ、モグ、モグ・・・
ぱく、ぱく、ぱく、ぱく、ぱく、ぱく・・・・

バカ盛り体験プチオフやる?
(島流しから無事帰還!?)

No.2063 - 2007/02/16(Fri) 23:54:25