[ 掲示板に戻る ]

記事No.2080に関するスレッドです

ルーフスポイラーの写真下さい。 / けるべらぁ
件名の通りなんですが、純正ルーフスポイラーがついた状態を
真上からどなたか写真もらえませんか?
色は問いません。アンテナからルーフスポイラーの先が見えれ
ばいいのですが。。よろしくお願いします!

No.2056 - 2007/02/16(Fri) 16:07:01

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / マー坊
おぉっとぉ〜!けるべらぁさんが何やらやろうとしてあります\(◎o◎)/
それなら北の民がくれると思いますよ(^O^)

何が出来るのか楽しみだ(≧ω≦)b

No.2057 - 2007/02/16(Fri) 17:59:57

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / けるべらぁ
まだなにもしないよ(^_^;
テールをすまさにゃーならんとに。。
でもマー坊さんとメールでお話した件で、ちょっとこの先の為に
必要になるからさぁ。
ルーフスポイラーがリアゲート上部をすべて隠してくれたら
まったく問題ないんだけど、たぶんリアゲート自体が部分的に
見えるからなって、ちょっとした心配なのです。
狭ければいいんだけど・・・って思って。

No.2058 - 2007/02/16(Fri) 18:22:36

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / 長崎の036です。
明日朝一撮ってみましょうかい。

何をされるのかな?きになりますね。

No.2061 - 2007/02/16(Fri) 19:51:59

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / けるべらぁ
ありがとーございまぁす♪
写真、楽しみにしております!
何をつけるって訳じゃないんですよ(^_^;

あ、036さん早くデカいリアスポつけて
見せて下さいw Fの製作過程もみてみたい。。

No.2064 - 2007/02/17(Sat) 09:19:36

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / 長崎の036です。
おはよう!
雨のため車庫内での撮影のため、こんな感じでごめんなさい。

No.2065 - 2007/02/17(Sat) 12:17:18

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / 長崎の036です。
横斜め上から
No.2066 - 2007/02/17(Sat) 12:18:00

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / 弾正
こんにちは皆さん

> それなら北の民がくれると思いますよ(^O^)
すいませんm(__)mこちらも天気悪くて画像が撮れない…(涙)

036さんありがとうございました(汗)

No.2067 - 2007/02/17(Sat) 12:22:55

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / けるべらぁ
036さん!弾正さんありがとうございます!!

囲った部分はリアゲートが見えちゃう訳なんですね。
思ったより広いですねぇ〜。完全に被いかぶさって
しまえばよかったのになぁ( ;´・ω・`)ノ

特に変化することはありませんので、お気にせずに(^_^;

No.2068 - 2007/02/17(Sat) 12:34:16

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / いっこてん♂
てんやわんやで長らく疎遠にしていましたが、ルーフスポイラーで久々の投稿。

前々から付けようと思いつつ、中々踏ん切りつかなかったんですよねー、カタログから得られるイメージ通りの画・・・

もう少し検討してみます汗

No.2079 - 2007/02/18(Sun) 22:04:51

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / 弾正
こんばんは皆さん

いっこてん♂さん
> 前々から付けようと思いつつ、中々踏ん切りつかなかったんですよねー、カタログから得られるイメージ通りの画・・・
>
> もう少し検討してみます汗


黒いとこんな感じです!!

No.2080 - 2007/02/18(Sun) 22:17:49

Re: ルーフスポイラーの写真下さい。 / いっこてん♂
弾正様。
>>黒いとこんな感じです!!

すみませんすみません、アイコン「赤」設定してなかった(つд・)
でもこの位置のアップは結構ポイント高しですね!長崎036さんも参考に含めて近いうちに取り入れてみます・・・

No.2095 - 2007/02/22(Thu) 00:55:45