[ 掲示板に戻る ]

記事No.2099に関するスレッドです

祝・やまださんとおそろい!! / マー坊
インクラ移動させました!!
性能はまだまだ測れてません(汗)
とりあえず嬉しいので画像だけアップ!!
横にオフセットさせてるのはラジエターになるべく被らない為です。
ラジエターノーマルですので冷却性能に多少の不安がありますので。

南の某K氏
お待たせしました。交換準備完了です!!

No.2099 - 2007/02/22(Thu) 12:22:27

Re: 祝・やまださんとおそろい!! / アル太
おめでとう〜(^O^)
明日のナイトドライブが楽しみだな〜。
ボンを黄色にするの?すげ〜目立ちそう。
4月に全国のR1オーナーの度肝を抜いちゃう訳ですね。

No.2105 - 2007/02/22(Thu) 16:42:34

Re: 祝・やまださんとおそろい!! / マー坊
えっ・・・ナイトドライブ???
まさか「峠に寄って帰るからパパと先に寝てなよ」ってのは本気!!
危うしマー坊号!!!街乗りだけにしといてぇ〜〜(笑)

ボンは黄色のままじゃ乗れません(汗)塗るつもりです(笑)
4月までに塗れるかどうかは財布次第ですけどww

No.2106 - 2007/02/22(Thu) 17:02:58

Re: 祝・やまださんとおそろい!! / Toshi
黄色いボンはカーボン貼るんじゃなかったの??(^^;;
No.2109 - 2007/02/22(Thu) 17:57:53

Re: 祝・やまださんとおそろい!! / まさひこ
改造のために入院て、このことだったんですね。

で、某K氏は黒のままにするんですか?

No.2111 - 2007/02/22(Thu) 18:01:42

Re: 祝・やまださんとおそろい!! / けるべらぁ
Cerberaが語源ですのでC氏になります(笑)
たぶんしばらく黒のままです。
M氏の仕様は痛くなりますが、おいらのはそれでもいいんじゃ?
って仕様でしょうね(笑)
でも嫁さんから睨まれたらたぶん黄色に変更です。。
だってカーボンもケプラーも「嫌っ」ってことでしたから。。


ってかですね、Rの黒でボンネット交換する人がおられたら
それがベストじゃなかですか?
マー坊さんもお金のかからん一番の得策と思いますよ♪

No.2115 - 2007/02/22(Thu) 18:36:24

Re: 祝・やまださんとおそろい!! / マー坊
某C氏は733に却下命令が下されたとみえる( ̄○ ̄;)

C氏がダメなら穴を他の方法に使います(*^_^*)一応考えてたので案はあります(≧ω≦)bだって九州のRで黒って人知らないんだもん(-.-;)今月末まで待とうかな?どなたか交換希望の方いらっしゃいませんか?C氏が交換出来るなら一番早くて良いのに…(-o-;)

No.2118 - 2007/02/22(Thu) 21:20:21

Re: 祝・やまださんとおそろい!! / けるべらぁ
いえいえー♪まだ話してないしw

俺は大歓迎なんですよぉ。マー坊さんも塗装代とかも
かかるかなーって思ったからであります(;´∀`)
欲しいのは欲しいですよん。。

No.2121 - 2007/02/22(Thu) 22:08:58

Re: 祝・やまださんとおそろい!! / まさひこ
Cさん、明日つば付けとかんと。
No.2122 - 2007/02/22(Thu) 22:18:39

Re: 祝・やまださんとおそろい!! / マー坊
明日はゲストそっちのけでこの話題で盛り上がりませう(≧ω≦)b
No.2125 - 2007/02/22(Thu) 23:46:59