[ 掲示板に戻る ]

記事No.2171に関するスレッドです

カクテル。 / わび
福岡市天神イムズ6階に各クルマメーカーのショールームがあるのですが、
スバルブースで「カクテルカラーレンズ」の実物が飾ってありました。
参考に写真ドゾ〜(^O^)/
値札によると10500円で工賃別途だそうです。(リア側の要らないR1も同額なのかな?)

No.2171 - 2007/02/28(Wed) 07:58:05

Re: カクテル。 / わび
拡大です〜。
No.2172 - 2007/02/28(Wed) 08:05:32

Re: カクテル。 / マー坊
これって中を色付けしてますねよね?
自分のやり方と一緒だw

特許取っとけば良かったかな(笑)

でもこいつの方が綺麗・・・さすがメーカー(汗)

No.2173 - 2007/02/28(Wed) 09:16:51

Re: カクテル。 / 弾正
こんにちは皆さん

マー坊さん
> 特許取っとけば良かったかな(笑)
>
> でもこいつの方が綺麗・・・さすがメーカー(汗)

残念ながら弟よメーカーはR1発売してすぐカタログに載せてたぞ(汗)
訴えられるのはこちらの方だ…(逃)

画像は純正(下)と『カクテルカラーレンズ』シルバー(上)です!!

No.2175 - 2007/02/28(Wed) 10:23:00

Re: カクテル。 / マー坊
はぅっ!!メーカーさん見てないよね(・ω・;≡;・ω・)カタログなんて見ないから何が発売されてるかわからない。。。(〃_ _)σ‖
No.2176 - 2007/02/28(Wed) 12:17:54