[ 掲示板に戻る ]

記事No.2241に関するスレッドです

マイR1紹介更新しました。 / わび
みなさんこんにちは〜。
「マイR1紹介」のコーナーに岩手のかんずさんのR1を登録致しました!
みなさんぜひご覧下さいませ〜(^o^)/

No.2217 - 2007/03/02(Fri) 08:18:34

Re: マイR1紹介更新しました。 / 弾正
おはようございます皆さん

良いですね〜吸気口と給油口のカーボンばり&GTウイング♪♪
同じにおいがします(笑)

ウイングに弟が食いつきそうだな〜(汗)

No.2218 - 2007/03/02(Fri) 09:45:51

Re: マイR1紹介更新しました。 / マー坊
GTウイングも良いですが、エアロの下の黒いブツに目がいきましたね!!あれほすぃ〜よ〜〜兄ちゃん(爆)

でも、ウイングに関して・・・。

No.2221 - 2007/03/02(Fri) 11:11:41

Re: マイR1紹介更新しました。 / のっぽ
かんずサン、はじめまして〜、同じカラー同じ仕様のFF乗りののっぽです。
赤にカーボンってやっぱりカッコイイっすね〜♪私のR1もカーボンFリップを付けたいと考えているんですが、嫁の運転がまだまだ未熟で…(汗)早く上達して欲しいものです。

No.2223 - 2007/03/02(Fri) 12:34:26

Re: マイR1紹介更新しました。 / けるべらぁ
ちわ。。全然違う色乗りのけるべらぁです♪
走りを感じさせる方向でいってますね!
で、このカップスポイラーは汎用品っすかね?コラゾンじゃないし。
弾正さん、ココで負けてられませんよ!
黒に黒だと存在感が薄いので、ココも黄金化しましょか?(笑)

No.2224 - 2007/03/02(Fri) 15:10:01

ありがとうございます! / かんず
横向きの写メで編集が大変だったのでゎ?
フロントのカップスポイラーゎ…汎用のLサイズをカットして付けてますよぉ〜(^_^)/~

No.2226 - 2007/03/02(Fri) 20:27:44

Re: マイR1紹介更新しました。 / るあ尾
かんずさん、はじめまして
るあ尾といいます

キマッテますね。
すぐに目がいったのがリアタイヤの前につけてるスパッツ
これはフロントのを逆に付けたんじゃないんですか?
私もしようと思っていました〜(^_^.)

今月はオーバーヘッドポケットとステアリング買ったので来月注文するど〜

リップスポもいいですね

R1はパーツが少ないしオリジナルを目指すと自作になるんですが私の場合仕上がりが、、、、

かなりイタイ仕様ですが今はこんなんです

No.2227 - 2007/03/02(Fri) 21:49:03

正解です! / かんず
リヤサイドのマッドガードゎ、フロントのマッドガードを左右逆にしてリヤにつけましたよ(◎-◎;)
No.2228 - 2007/03/02(Fri) 22:21:37

Re: マイR1紹介更新しました。 / 弾正
こんにちは皆さん

けるべらぁさん
> 弾正さん、ココで負けてられませんよ!
> 黒に黒だと存在感が薄いので、ココも黄金化しましょか?(笑)

これは黒ではなくてカーボンなんですよ〜(涙)

No.2241 - 2007/03/03(Sat) 12:39:04

Re: マイR1紹介更新しました。 / pere
かんずさんこんにちは給油口がおそろいのpereです。フロントのマッドガードを逆さに付けるなんて・・・いつの日か真似させて頂きます(^^;
No.2246 - 2007/03/03(Sat) 16:47:20

どぅぞ! / かんず
真似してくださいませ!
ディーラーで部品として購入すると…セットで購入するより、お得ですよ(^^)v ただでさえ、パーツが少ないので生かせるパーツゎ生かしたいですからね。残念なのゎ…R2の用品が使えない事ですかねぇ(>_<)

No.2247 - 2007/03/03(Sat) 18:00:01

Re: マイR1紹介更新しました。 / けるべらぁ
逆さに使えるのはしりませんでしたー!??(゜∀゜)
おいらもいつか真似させてもらぉ。

弾正さん
もちろんカーボン(黒)はわかってますよぉw

No.2249 - 2007/03/03(Sat) 18:13:47