[ 掲示板に戻る ]

記事No.2393に関するスレッドです

ステアリング / るあ尾
ボスが届いたのでステアリング交換しました
おじゅさんのような気の利いたひねりもなくベタなモモです
コマンド2Rです
エアバッグはなくなりましたが軽快なハンドリングで運転がますます楽しくなりました

オーバヘッドポケットもつけました
サングラスは問題ありませんがポケットはいったい何をいれたらいいのか迷っちゃいます
走行中にカタカタ音がでたので稼動部のポッチの周りにゴムを貼り付けました

No.2389 - 2007/03/09(Fri) 20:58:19

Re: ステアリング / おじゅ
るあ尾さん、こんばんは。

コマンド2良いですよね〜
僕もはじめ、これのレッドをつけようかとも思ってました。
たしか、MAVさんに先を越されちゃって挫折しましたけど(笑)。

No.2391 - 2007/03/09(Fri) 21:09:19

Re: ステアリング / けるべらぁ
うーん ベタかぁ。。(^_^;

おいらもそろそろベタに(笑)
よくわからんmomoですけど♪

オーバーヘッドポケット高くてかえねぇ(;´∀`)

No.2392 - 2007/03/09(Fri) 21:32:54

Re: ステアリング / るあ尾
おじゅさん
ジェットとどちらにしようか悩みましたが握った感じと見た目のキラキラ感でこちらにしました
32パイはメーター(70キロ付近)が見えなくなるので35パイです

けるべらぁさんもモモですか
写真UP楽しみにしてます

No.2393 - 2007/03/09(Fri) 21:47:19

Re: ステアリング / るあ尾
↑これでミラー交換しても穴を隠せます!
サングラス入れだけじゃないので高くはないかも?

No.2394 - 2007/03/09(Fri) 21:49:06

Re: ステアリング / おじゅ
R1のオーバーヘッドコンソールって飛行機のコクピットっぽいですよね。
ここに、いろんなスイッチ引っ張ってきて埋め込んだら面白そうだなぁ。
パチパチって。

No.2395 - 2007/03/09(Fri) 22:05:15

Re: ステアリング / まさひこ
> R1のオーバーヘッドコンソールって飛行機のコクピットっぽいですよね。
にしては、びよ〜んて飛び出しすぎのような気が、、、
僕はこのオプション好きじゃないです。

> ここに、いろんなスイッチ引っ張ってきて埋め込んだら面白そうだなぁ。
> パチパチって。

でも、それならいいかもっ!
誰かがきっとやりますよ。

No.2396 - 2007/03/09(Fri) 22:23:23

Re: ステアリング / マー坊
まさに狙ってましたがおじゅさんに言われたので挫折(笑)

ボクはスイッチじゃなく小径メーターを入れようかと考えてましたf^_^;

No.2397 - 2007/03/09(Fri) 22:44:12