[ 掲示板に戻る ]

記事No.2431に関するスレッドです

燃費は気にしてないけど / アルパパ
たったいま2時間ほど走り込んできました。
10分くらい古い外車っぽいのとバトルして中域での加速は同等で面白かったんだけど、
最後に信号待ちで停まってよく見ると30Zでした(__;)
いくら旧車だからって軽と張り合わんでも・・・。

4000回転以上がめちゃめちゃ気持ちいいです。
そこからレッドゾーンまでどか〜んとパワーがのってきます。
スーチャーなのに、ツイ〜ンツインカムカムターボだぜ〜♪って感じ(^-^)
ECUがお勉強してきたのか、先週よりもかなり良い感じになってます。
ちなみにサイレンサーはまだ付けてません。

100km走ってFUELメーターの針がちょうど半分を指してたので写真撮りました。
これくらいの燃費がSの証?f(^ー^;
ビーム輝くフラッシュバックにぃ奴の影っ!
MS-06SのSってシャアのことかと思ってたけど、シャアはCHARなんだね(x_x)
話が脱線しちゃった<(_ _)>

で、昼間の給油時に計算したらリッター10km越えてたけど、今回は8〜9kmくらいかな?
いつも計算するだけで、気にはしてないんだけどね(w

No.2431 - 2007/03/11(Sun) 03:04:23

Re: 燃費は気にしてないけど / 弾正
こんばん…おはようございますか(^o^;)

うちの弾正号もやんちゃすると10わりますよ〜(>_<)
普段は11〜12ですけど(b^-゜)

No.2432 - 2007/03/11(Sun) 04:40:11

Re: 燃費は気にしてないけど / きじとら
一層楽しそうな車に仕上がりましたね!

チューニング成果をドライバーが積極的にコントロールできると
ほんと面白いと感じます。

Rも運転していて楽しい車になるよう
頑張っていきますねー。

No.2435 - 2007/03/11(Sun) 08:34:08

Re: 燃費は気にしてないけど / かんず
ぉはょございます!
僕も、普段ゎ12〜14?`くらいですかねぇ(^_^)/~ あと、違いと言ったら…常時Dレンジで走行するのと、Mモードで走行するのでゎ、僕の場合ゎ2?`違いましたね……ってか、Sに乗ってる人が燃費なんて気にしちゃぁダメです(^O^)

No.2436 - 2007/03/11(Sun) 09:05:31

Re: 燃費は気にしてないけど / マー坊
お早くなられたようで!!
近いうちに第2Rいきますか?加速勝負!!

燃費は10は確実に割ります(汗)
燃費向上の為に日々努力しております(泣)

No.2440 - 2007/03/11(Sun) 11:13:31