[ 掲示板に戻る ]

記事No.2688に関するスレッドです

自己満足アワー 決起集会前SP / おじゅ
みなさん、こんにちは。
自己満足アワー「アーシングジャンキー」編です。
今年の初め頃に撮影したものですが、オフ前なので景気付けに。
現在はこのアーシングに加えて、プラシングも施工してあります。
電気の出入り口の拡大効果は抜群です。

No.2683 - 2007/03/31(Sat) 03:34:42

Re: 自己満足アワー 決起集会前SP / おじゅ
純正ユーロスポーツを語るには、走りも重要な要素です。
以上、自己満足アワーでした。

No.2684 - 2007/03/31(Sat) 03:37:46

Re: 自己満足アワー 決起集会前SP / 弾正
おはようございます皆さん

おじゅさん
キレイにまとまってますね〜♪♪
微妙にツッコミどころ満載のパーツ群(笑)

あれ〜移設したインタークーラーは?(爆)

No.2685 - 2007/03/31(Sat) 08:05:54

Re: 自己満足アワー 決起集会前SP / きじとら
きれいにまとめておられますね。

アーシングポイントには
え、R1でこんな所に効くの?
って箇所もあります。

富士山でにゃんこ号と
比べてみてください。
(雑なエンジンルームですが(笑))


No.2686 - 2007/03/31(Sat) 08:52:19

Re: 自己満足アワー 決起集会前SP / やまだ
ホントはR1dayの隠し球にしとこうかと思ったんですが決起集会はおろかR1dayにすら行けなかったら悲しいのでお披露目しときます。
SPLトランクバーw

No.2688 - 2007/03/31(Sat) 14:15:36

Re: 自己満足アワー 決起集会前SP / 弾正
こんにちは皆さん

やまださん
> ホントはR1dayの隠し球にしとこうかと思ったんですが決起集会はおろかR1dayにすら行けなかったら悲しいのでお披露目しときます。
> SPLトランクバーw

これ良いですね〜高さがある分タイヤに干渉しなそうだし剛性は
うちの激安ホームセンターバーよりはるかに高そうだし♪♪

R1デイに向けてまだまだ隠しダマありそうですね〜(笑)

No.2689 - 2007/03/31(Sat) 15:16:56