[ 掲示板に戻る ]

記事No.2722に関するスレッドです

はじめまして! / まんとう
R1iを購入して1年になります。
冬道が怖くまだ1500キロも走っていませんが、もう大事な相棒です。
これからもお邪魔させてください。よろしくお願いいたします。

No.2698 - 2007/04/01(Sun) 21:08:41

Re: はじめまして! / 弾正
こんばんはまんとうさんはじめまして北の民弾正です以後お見知りおきをm(__)m

冬は安全運転にこした事はないです!!モチロン私もビビリながら安全運転です(笑)

No.2699 - 2007/04/01(Sun) 22:59:55

Re: はじめまして! / グラサン
まんとうさん初めまして、グラサンです。

自分も冬はあまり外に出かけなかったりします 
持病の腰痛が頭をもたげてきちゃうんで……f^_^;
もし宜しければR1dayにもいらしてくださいね ヽ(´∀`)ノ

No.2706 - 2007/04/02(Mon) 01:29:10

Re: はじめまして! / おじゅ
こんばんは。
R1デイいらしてくださいませませ〜
iはレアなので注目されちゃいますよ〜

No.2717 - 2007/04/03(Tue) 00:50:31

Re: はじめまして! / Tatz
まんとうさん

初めまして。
私も雪國(北海道)在住で、R1i(AWD)を通勤快速として愛用しています。
「i」グレードのオーナーさんは稀なので、思わずお声掛けさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします。

・R1FC会員の皆様へ
以前のサイトでは、何度か投稿させて頂いておりました。が、新サイトに移行
する(?)云々のやり取りがなされた時点で、入り込める余地がない旨を感じて
しまいROM専を通しておりました。今後も、ふらりと立ち寄る事があると思い
ますが、何卒よろしくお願いします。

No.2722 - 2007/04/03(Tue) 03:50:15

Re: はじめまして! / おじゅ
こんにちは。
これは最初のマイナー前に2ヵ月間のみ販売されていた黄色のiですね。
しかもAWDとは。
まさに、激レア車ですね。
黄色い悪魔同士、よろしくお願いします〜。

No.2723 - 2007/04/03(Tue) 08:26:36

Re: はじめまして! / トリセツ
黄色のiですか。
レアですねぇ。
函館オフが開催されたならば是非参加ください〜。
埼玉より駆けつけます。

No.2724 - 2007/04/03(Tue) 09:29:47

Re: はじめまして! / 弾正
こんにちははじめましてTatzさん同じく北海道は函館在住の弾正と申します以後お見知りおきを

函館オフって良いですね〜♪♪その時はもちろん私も参加させていただきます(笑)

No.2725 - 2007/04/03(Tue) 09:52:23

Re: はじめまして! / マー坊
はじめまして

ちょっと冬眠中の九州S乗りマー坊です♪

よろしくお願いしますね!!

No.2726 - 2007/04/03(Tue) 12:52:39

Re: はじめまして! / けるべらぁ
まんとうさん、tatzさん

たぶん始めまして^^;
よろしくおねがいしますね♪

久々に黄色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No.2730 - 2007/04/03(Tue) 13:37:43

Re: はじめまして! / まさひこ
まんとうさん、tatzさん、はじめまして

このスレ、アイコンが黒と黄しかないので、チタグレの匂いをつけてマーキングっと。
わんわん

No.2731 - 2007/04/03(Tue) 17:48:21

Re: はじめまして! / Tatz
お声をかけて頂いた皆様、どうぞよろしくお願いします。
MCでイエローがなくなる事を知りまして、慌ててメーカの在庫車
の中から選択・購入したR1です。希少なモデルの中でも、珠数の
少ない車のようですね、大事に乗り続けたいと思います。

No.2738 - 2007/04/03(Tue) 22:18:22

Re: はじめまして! / MMM39
まんとうさん,tatzさんはじめまして。

>このスレ、アイコンが黒と黄しかないので、チタグレの匂いをつけてマーキングっと。
わんわん

負けずに赤もつけておきましょう

No.2739 - 2007/04/03(Tue) 22:32:57

Re: はじめまして! / komap
色ネタみたいなので貴重色ということで
アメジも匂い付け・・・

No.2740 - 2007/04/03(Tue) 22:54:02