[ 掲示板に戻る ]

記事No.2799に関するスレッドです

背水の陣… / 山猫
はじめまして〜。mixiからやってきた山猫と申すものです。

実は随分前よりちょこちょこ覗きに来ていました(汗)
今回どうしようか悩んでおりましたがR1デイに参加したく書き込みさせて頂きました。
優柔不断なもので正式な参加表明という形で退路を断ってみました(爆)


mixiをやってる方などおりましたら気軽に遊びに来て頂けると光栄です^^


あ。ちなみにうちのワンコは黒のアルカンRです。
これからも遊びにくるのでよろしくお願いします<(_ _)>

No.2799 - 2007/04/09(Mon) 21:51:44

Re: 背水の陣… / 弾正
こんばんははじめまして山猫さん北の大地の民弾正です以後お見知りおきをm(__)m

背水の陣ですか〜(汗)もう前に出るしかありませんね♪♪
黒い軍団にようこそ!!R1デイでお会いしましょう(笑)

No.2800 - 2007/04/09(Mon) 22:02:40

Re: 背水の陣… / けるべらぁ
はじめまして。
mixiから先ほど拝見させていただきましたぁ。
同じ名前で足跡ついていると思います^_^;
mixiは見るだけで、あまり書くことはないけど
たまにお伺いさせていただきますね♪

あ、少し前、mixiでToshiさんのところから初めて友達の友達
みたいなつながりを色々と辿って見ました(笑)
足跡が何名かついてたと思うけどすいません^_^;
ただおじゅさん以外は誰が誰かわからず見てましたw
みんカラはログアウトすれば足跡なしにみれるけど、mixiは
それができないからなぁ(爆)

No.2805 - 2007/04/10(Tue) 10:06:21

Re: 背水の陣… / アルパパ
はじめまして〜。
あと、乗り遅れてしまいましたが。ここ最近新しく参入された方々もどうぞよろしくです。
R1乗りが続々と増速中で嬉しい限りです(*^。^*)
R1デイいいなぁ、行きたかったなぁ(^u^)

No.2807 - 2007/04/10(Tue) 17:27:11

Re: 背水の陣… / おじゅ
山猫さん、はじめまして〜
R1デイ実行委員長のおじゅです。
背水の陣、大歓迎でございますよ〜。
ぜひご一緒いたしましょう。
あ、他にも迷っている方がいたら、どんどん背水の陣を敷いちゃってくださいね(笑)。
もちろん、当日奇襲作戦も大歓迎でございます〜。


しかし、けるべらぁさん、なんで僕だけ解ったんだろ??

No.2812 - 2007/04/10(Tue) 19:59:10

Re: 背水の陣… / 山猫
皆さんはじめまして〜&よろしくお願いします〜。


弾正さん>
みんカラの方も拝見させて頂いております><
北の大地よりいらっしゃるとは…俺には出来ないです(笑)

最初はWRブルーにオルペンしちゃう予定で色の指定しないで探してもらったから黒になったんですけど、乗ってるうちに黒のままでいいかな〜って(爆)
でも、でっかい傷付けたら青い人になっちゃうと思います(核爆)


日曜日はめちゃめちゃアグレッシブな弾正号を是非とも拝見させて頂きますっ!


けるべらぁさん>
足跡たどってみました〜。が…
掲示板の使い方がよくわからないで何も残して来ませんでした。ごめんなさい(汗)

すでに個性的な黄色R1をさらに個性的にされていて正直羨ましいです(笑)


アルパパさん>
流石に九州からじゃキツイですよね^^;
そのまた逆もしかり…(==;)

でもいつかお会いできることを楽しみにしております(^^ゞ

No.2813 - 2007/04/10(Tue) 20:01:21

Re: 背水の陣… / 山猫
あがが…書き込みしてる間に(汗)

あじゅさん>
はじめまして〜。亀レスでのニアピン申し訳ないです;

背水の陣のくせにちゃっかり先週の土日で秘密兵器に諭吉さん四人使ったバカヤロウですっ!(爆)

当日奇襲でーって思ったんですけど…俺、人見知りするんで当日皆さんに話かけづらいとおもったもので〜(..;)

日曜もよろしくお願いします〜。

No.2814 - 2007/04/10(Tue) 20:08:26

Re: 背水の陣… / 山猫
のぁ…

↑おじゅさんです…名前まで間違えてしまって本当に申し訳ない…(泣)

No.2815 - 2007/04/10(Tue) 20:10:31

Re: 背水の陣… / おじゅ
どうも、あじゅです(笑)。
僕も実はシャイな男子なので、当日はよろしくお願いしますね〜

No.2817 - 2007/04/10(Tue) 20:40:52

Re: 背水の陣… / MMM39
はじめまして。

最近登録したMMM39です。
初めてになりますが、お会いした時には
よろしくお願いします。

No.2821 - 2007/04/10(Tue) 22:18:06

Re: 背水の陣… / 山猫
おじゅさん>
それはないですよぉ〜…あまりいじめないでくださーい;(笑)

こちらこそ突然のお話ですがよろしくお願いします。


MMM39さん>
はじめまして〜。
こちらこそ中途半端なタイミングの参加表明で恐縮ですがお会いしたときはよろしくお願いします><

No.2822 - 2007/04/10(Tue) 23:29:53

Re: 背水の陣… / けるべらぁ
山猫さん
WRブルーいいですねぇ♪けっこうスバルが好きな方は
この色にしたい方いるでしょうね。
んじゃーR1デイで誰かに爪を立ててもらって、リニューアル
するのもいいかもですねw

あ、それと足跡みましたw
とりあえずmixiに書けるところは設けてません^^;
あそこは大概はコミュを見る(稀にかく)だけにしか
使ってませんからお気になさらずに♪

あじゅさんw
たぶん前にオフの書き込みを消して、しばらくしたら
消したことなかったっすか?
それを見たとき、mixiやってんだぁ(  ̄ー ̄)*キラン
って思ってたのでありました。違ったかな。。

No.2826 - 2007/04/11(Wed) 11:04:55

Re: 背水の陣… / 山猫
うわぁああ〜ん;爪立てちゃダメです(T-T)
ぶっちゃけもう黒がいいですっ!笑

了解しましたー。ここでご挨拶出来たので良し!ってことで…(汗)

No.2827 - 2007/04/11(Wed) 22:26:10

Re: 背水の陣… / アルパパ
きっと黄色いザ○レ○部隊の爪でガリガリと遊ばれちゃうのですね(☆。☆)キラーン!!
No.2830 - 2007/04/11(Wed) 23:08:13

Re: 背水の陣… / 山猫
黄色い○ク○ロ軍団!??煤i□ )

その時は白い悪魔を探します(爆)

No.2847 - 2007/04/12(Thu) 21:13:00