[ 掲示板に戻る ]

記事No.2808に関するスレッドです

ステアリング交換しました / アルパパ
モモステの32φです。
適度に重くなって良い感じ(^^)
実際に交換するまではちょっと地味かなぁと思いましたが
付けてみると印象も変わって見た目も気に入ってます。

もともとアルカン仕様なのですが、あと残ってるのはシフトノブと助手席のみとなりました(汗)

No.2808 - 2007/04/10(Tue) 17:37:12

Re: ステアリング交換しました / きじとら
走り系チューニングがどんどん進化していますねー(笑)。
助手席の前に
リアシートのフルバケが先ですね(笑)。

No.2810 - 2007/04/10(Tue) 19:16:52

Re: ステアリング交換しました / アルパパ
きじやん、Duomoです。
そろそろチューニングも打ち止めっぽいですけどね(^_^;
リアには飲食店へも持ち運び可能なフルバケを積む予定です(w
ちなみにソラタはそのフルバケで0歳児から居酒屋デビューしてました。
そんなバカ夫婦です(汗)

No.2829 - 2007/04/11(Wed) 23:03:46

Re: ステアリング交換しました / たっくん
いいなーステアリング。
アルカン仕様のステアリングもいいんですけど、細いんですよねー

No.2835 - 2007/04/12(Thu) 00:11:24

Re: ステアリング交換しました / 弾正
おはようございます皆さん

たっくん
> アルカン仕様のステアリングもいいんですけど、細いんですよねー
まったく同感です!!確かに細い〜(涙)

No.2842 - 2007/04/12(Thu) 08:12:13

Re: ステアリング交換しました / Pink
モモステいいですね〜
やっぱりグっとスポーティになりますねぇ

・・・個人的にはシフト脇の天道虫にラヴですが(´ε`*

No.2850 - 2007/04/12(Thu) 23:50:37

Re: ステアリング交換しました / 山猫
momoステいいなぁ…><
でもこれじゃなくて同じmomoのミレニアム・エボ?が気になってる山猫です。。。

保険が高くなるのとその場合の申請がややこしいので当分見送りですが…

No.2853 - 2007/04/12(Thu) 23:59:30

Re: ステアリング交換しました / 弾正
こんばんは山猫さん

> momoステいいなぁ…><
> でもこれじゃなくて同じmomoのミレニアム・エボ?が気になってる山猫です。。。

実は私も狙ってました(汗)
> 保険が高くなるのとその場合の申請がややこしいので当分見送りですが…
まったくその通りです(涙)

No.2855 - 2007/04/13(Fri) 00:04:26

Re: ステアリング交換しました / アルパパ
皆さん。ども〜。
エアバッグは助手席だけでも付いていれば、保険の契約内容はそのまま大丈夫でしたよ?
保険会社にもよるでしょうけど。

No.2856 - 2007/04/13(Fri) 00:09:25

Re: ステアリング交換しました / 山猫
弾正さん>
マジですかぁ〜!流石ですね先輩っ><
ホーン部がまーるくないのを探してコレに目を付けました。
レーシーなmomoでなく、ちょこっとオシャレさんなシルバーのアクセントがめっちゃ好みだったので^^


アルパパさん>
えぇええ!?そうだったんですかぁ(□ )!!

保険屋さんに確認とってみようかしら…(爆)

No.2857 - 2007/04/13(Fri) 00:20:47