[ 掲示板に戻る ]

記事No.2831に関するスレッドです

はじめまして! / のむさ
お初です!

長野の片田舎でR1乗ってます!
15日に全国ミーティングが山梨であると聞いて
これは参加しなくては!と意気込んでいます!

参加してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^^ゞ

No.2831 - 2007/04/11(Wed) 23:27:23

Re: はじめまして! / Komap
オッケーですよ
No.2833 - 2007/04/11(Wed) 23:50:49

Re: はじめまして! / のむさ
> オッケーですよ

ありがとうございます(^o^)丿
気合入れて行きますね!

No.2834 - 2007/04/11(Wed) 23:53:26

Re: はじめまして! / アルパパ
世界遺産色仲間〜ヽ(´・`)ノ
No.2838 - 2007/04/12(Thu) 00:33:45

Re: はじめまして! / たっくん
量産型ゲルググ軍団♪
No.2839 - 2007/04/12(Thu) 02:06:44

Re: はじめまして! / 弾正
おはようございますのむささん弾正と申します以後お見知りおきを

また新しいお仲間が増えましたね♪♪嬉しいです!!
西湖でお会いしましょう(笑)

No.2841 - 2007/04/12(Thu) 08:10:11

Re: はじめまして! / けるべらぁ
わーい!
県名、長つながり、& 同じホイールつながり♪

会えませんがよろしく♪

No.2845 - 2007/04/12(Thu) 09:25:24

Re: はじめまして! / のむさ
皆さん温かく迎えてくれてありがとです(*^。^*)
いや〜15日が楽しみです。

No.2846 - 2007/04/12(Thu) 10:04:41

Re: はじめまして! / 山猫
はじめまして〜。
また一台増えましたねっ^^

九州のサテライトオフ参加の方も含めるとものすっごい数のR1が揃いそう…(笑)

No.2848 - 2007/04/12(Thu) 21:17:16

Re: はじめまして! / のむさ
こんなにフレンドリーなファンクラブだったら
もっと早くから投稿してればよかった(^^ゞ
R1出てすぐに買ったのですがなかなかファンクラブって
敷居が高いようなイメージだったので

今後はじゃんじゃん投稿します(^_^)v

No.2849 - 2007/04/12(Thu) 22:54:09

Re: はじめまして! / おじゅ
のむささん、いらっしゃい。
そのホイールのセンス好きです。
西湖で拝見させていただきますね〜

予報では14日はぐずつくものの、15日は晴天のようですね。
参加者も過去に参加表明下さった方だけでも30台は超えているような?
これは楽しいお祭りになりそうです。
みなさんご一緒にR1の祭典を満喫しましょう〜。

No.2852 - 2007/04/12(Thu) 23:58:25

Re: はじめまして! / 弾正
こんばんはのむささん

> こんなにフレンドリーなファンクラブだったら
> もっと早くから投稿してればよかった(^^ゞ
> R1出てすぐに買ったのですがなかなかファンクラブって
> 敷居が高いようなイメージだったので

最初は私もそうでした(汗)2ヶ月くらいはROM専でした!!
> 今後はじゃんじゃん投稿します(^_^)v
今はクラブでトップクラスの書き込み数を誇ります(笑)

No.2854 - 2007/04/13(Fri) 00:02:13