[ 掲示板に戻る ]

記事No.2874に関するスレッドです

遅くなりましたがっ / Pink
年度末から仕事で忙殺されており遅くなりましたが・・・

でででん!っとMyR1の写真をアップ♪
ちょっと天気が悪いですが(笑

なんだか凄く人が増えてますねぃ
かげまるサン プルルくん せっちゃん まんとうサン MMM39サン
たつぱぱサン あくあサン Q州のR1乗りサン 山猫サン のむさサン!
全部にレス出来ずマトメてで申し訳ないけど、どうかよろしくお願いしますっ!

No.2858 - 2007/04/13(Fri) 00:39:05

Re: 遅くなりましたがっ / Pink
って文字色間違えた(笑

そんでもって、とりあえずナビ&オーディオ取り付けを
睡眠時間を削りながらやりました(´−`;

とりあえずテキトーにデッドニングの図

No.2859 - 2007/04/13(Fri) 00:46:44

Re: 遅くなりましたがっ / Pink
そしてアップし忘れた!(爆

全部一度に配線しようとしたらなんだかエライこっちゃに・・・

No.2860 - 2007/04/13(Fri) 00:49:05

Re: 遅くなりましたがっ / 山猫
Pinkさんこちらこそよろしく〜♪


って!?どっしぇぇえええ〜〜!?
ピンクってめっちゃ可愛えぇじゃないですかっ><w

ちなみにこれは他車色流用?オリジナル?
色として発色がきつ過ぎず、ベタ過ぎず。とても良くできてると思うのですがっ!
是非とも現物が見てみたい一台ですねっ><


それにしても全塗装が羨ましす。。。
俺も購入時に迷わなければ良かったorz

No.2861 - 2007/04/13(Fri) 00:53:22

Re: 遅くなりましたがっ / Pink
オーディオのヘッドユニット オーディオのハイダウェイユニット ナビユニット 電源ユニット 地デジチューナー 4chアンプ Frツィーター Frミッドスピーカー Rrスピーカー ミニキャパシター(ヘッドユニット用) キャパシター(アンプ用) iPodアダプター Bluetoothユニット VICS フィルムアンテナ(ナビ) フィルムアンテナ(地デジ) GPSアンテナ ナビ連動ETC

ってそんなにイパーイどこに置くんじゃー!ヽ(`д´)ノ
さらにアンプとオーディオのメイン&アクセサリ電源を
バッテリから直で引いたもんだからもうあちこち配線だらけで・・・大根乱(:;゜;Д;゜;:)
納車から結構日数が経つのにまだ作業が終わってません(死

No.2862 - 2007/04/13(Fri) 01:03:02

Re: 遅くなりましたがっ / Y803
こんばんわー^^

画像が出ると、やっぱすごいですねー。
全塗装のR1は今の所他にはいませんしね。ピンクってのがオンリーワンって感じでGood!ですよね。

ホントはR1DAYで見たかったんですがねぇ…w。

俺もWRブルーマイカにしたいと…思うだけで、実現は難しそう><。R2買った方が早いってか?

No.2863 - 2007/04/13(Fri) 01:35:27

Re: 遅くなりましたがっ / Pink
山猫さんどうも〜><ノ
入れ違いでしたねぇw
お褒めにあずかり光栄ですっ♪キュートでしょ〜?(笑

他車色の流用ではなくてオリジナルですが、板金屋さんで色見本を渡された中から
ベース色を選んだのでプロの方に言わせるとオリジナルではないかもしれません。
パールのフレーク、青と金が入っているのですが、その割合と量は完全にオリジナルですね^^

No.2864 - 2007/04/13(Fri) 01:36:02

Re: 遅くなりましたがっ / けるべらぁ
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
見たことない色だとすごく新鮮だなぁ。
しかし俺には派手でのれねぇ(笑)
けど目立つのはいいなぁ( ゚ρ゚ )アゥー

No.2866 - 2007/04/13(Fri) 11:02:16

Re: 遅くなりましたがっ / モリクニ
(゜o゜)
 はっ こんばんは。
 ピンクと一言で言ってもどんなピンクかと思ってたら、
すごく良いですね。これ。
 思わず見とれてしまいました。
 いろいろ配合されているみたいで、近くで見るとまた良いんでしょうね〜。
 良いなー、全塗。

No.2868 - 2007/04/13(Fri) 20:06:28

Re: 遅くなりましたがっ / arisa
すっ…スゲー??( ̄□ ̄;;)

(pinkさんのR1を見た瞬間、綺麗過ぎて
本当にアゴが外れた)

あいさつが遅れましたが、皆様こんばんは。
最後のレスからずっと激務が続き、久しぶり
にシャバの空気です。

非常に個人的ですが、
抹茶色にメタリック(ブラックオパールの様な感じ)
とかあったらいいなぁ。

the 静岡県仕様で

No.2870 - 2007/04/13(Fri) 22:31:08

Re: 遅くなりましたがっ / わび
おぉ〜っ!ピンクだぁ〜♪
てことでさっそくアイコンにピンクを追加してみました〜。
Pinkさん専用ですね☆(なんかシャ●専用みたい!)

No.2874 - 2007/04/14(Sat) 22:28:04

Re: 遅くなりましたがっ / たつぱぱ
お〜
かっこいい〜
ってか、可愛いですねぇ〜

全塗装いいなぁ〜
塗装が朽ちたらやってみようかなぁ〜

No.2875 - 2007/04/15(Sun) 00:42:18

Re: 遅くなりましたがっ / MMM39
うぉーーーー。

本当に遅くなったのはこちらです。
本日、お会いしてからのお返事となりました事を、
お許し下さいませませ。
それにしても、Pinkさんとの出会いは、
ここでの先入観がなかったので、
本当に衝・撃・的でした。
これから、よろしくお願いします。

No.2884 - 2007/04/15(Sun) 22:50:17

またしても遅くなりましたがっ / Pink
Y803さま>
事後報告って感じですが、ウチの奥様ごっつが1人で参加ということに!
WRブルーいいじゃないですかー
私の場合は色々とつてもあって安くして貰えたのですが
やはり全塗となると勇気が要りますよネ・・・
実現出来ることを応援しとりますデス><

けるべらぁさま>
「恥ずかしくて積載してくるのも嫌だったじゃぁ(笑」
と板金屋さんにも言われましたとさ(゜Д゜

モリクニさま>
ありがとうございます><v
元々黒との組み合わせを考えていたので黒が似合いそう&青味の強いピンクを選びました。
日中はソリッドの様に見え、夜の光の中ではギラリとパールらしさが出ます。
夜のPink号も一味違ってCoolですよ♪(手前ミソ

arisaさま>
抹茶色にメタリック・・・色の選択が良ければ凄くグッときそうですネ!
見てみたいなぁw

わびさま>
アイコン早速使わせて頂きました!w
Pinkい水性を夜露死苦!!ww
ほんとにどうもありがとさまデス><ノ

たつぱぱさま>
カワイイ・・・(´Д`*
でもこれからメリケンちっくにドレスアップして野郎クサくなっていく予定です(笑
全塗!いっちゃいなよユー!(ぉ

MMM39さま>
ぬおーーーー。
それはウチの奥様です!(笑
私も皆様とお会いしたかったなぁ・・・

No.2916 - 2007/04/18(Wed) 01:44:17