[ 掲示板に戻る ]

記事No.2971に関するスレッドです

教えてください / スピードにゃんこー
こんにちは。

こちらの掲示板を見られている、書き込みされている方で
R1でジムカーナーやミニサーキットを楽しんでみたいなぁ〜と
思っている方は、どれぐらいおられますか?

ここでは参加を募るものではなく
潜在数を確認できればと考えています。

少しでも興味のある方は、
こちらのスレにコメントのほど
ご協力お願い申し上げます。

No.2944 - 2007/04/20(Fri) 16:27:11

Re: 教えてください / アルママ
興味有り。
でも、車ばかりいじって、自分の腕には自信なし。
車庫調いれないと、カーブが怖い(><)
で、あなたはにゃんこー先生?

No.2945 - 2007/04/20(Fri) 16:30:59

(No Subject) / スピードにゃんこー
同色でレースやにゃんこが好きだったり
運転席サイドにステッカを貼っていたり
近似値ではありますが、pereさんではありません(笑)。

No.2946 - 2007/04/20(Fri) 16:37:13

Re: 教えてください / けるべらぁ
興味あり。

ただ、うちのは走る仕様では全然ないので、

|壁|・ω・`))))コソコソ

ってみてるだけかな。

企画として面白いかもしれませんね♪

No.2947 - 2007/04/20(Fri) 16:44:50

Re: 教えてください / マー坊
バリッと走る気満々(^o^)/
日本中ある程度までは駆け付けさせていただきます(o~-')b

ギャラリーでも集まりゃ楽しいと思いますよぉ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.2948 - 2007/04/20(Fri) 17:07:38

Re: 教えてください / カーリー
こんばんは(^^)

とっても興味ありです。
自分も走ってみたいと思いますが、上手い人の運転を見てみたいってものあります。

No.2952 - 2007/04/20(Fri) 22:01:12

Re: 教えてください / Toshi
↑ レスしてるのみんな九州組やん。(^^;;

個人的にR1で走るならマー坊さんのホームコースより三井三池の方がいいっす♪
逆に広いコースでベタ踏みしまくるのも楽しいかも☆

 

No.2953 - 2007/04/20(Fri) 22:12:39

Re: 教えてください / わび
自分は運転技術がすこぶる無いので、ぜひ颯爽と走るR1をギャラリーとして
観てみたいです♪
(ドリフトの仕方すら分からない素人がここに…(笑))

No.2954 - 2007/04/20(Fri) 23:07:46

Re: 教えてください / トリセツ
機会があれば走ってみたいですね。
ライセンスが必要とか余り負担にならない程度なら・・・。

No.2955 - 2007/04/20(Fri) 23:13:58

Re: 教えてください / Pink
興味あります!!
が、MyR1はやはり走る方向に弄ってないので
そのままでは厳しいですねぇ(´・ω・`;)
らぐじぃな方向でやってたんで既に色々余分なもの積んでますもん。
・・・コレは、もう1台走り用に購入すべきなのかそうなのかっ!(?_ダッテバ

No.2956 - 2007/04/20(Fri) 23:16:51

Re: 教えてください / MMM39
見る、又は、状況によっては走りたいって感じでしょうか。
どどど素人ですが。

No.2957 - 2007/04/20(Fri) 23:26:23

Re: 教えてください / r♪
興味ありますぅ〜♪
ジムカーナは無理でもサーキット体験走行は楽しめるのでは?

私も踏めるだけ踏むタイプのお仲間とか言われますw

No.2958 - 2007/04/20(Fri) 23:43:13

Re: 教えてください / マー坊
やる時はハンディつけてやるんじゃないですか?逆にノーマルの方がタイム的には有利だったりして(*^m^*)

同乗走行とかしても良いでしょうしねo(^-^)o

走るのにイチイチライセンスいるのって面倒だからその点はボクもパスかなf^_^;

No.2959 - 2007/04/20(Fri) 23:51:20

Re: 教えてください / アメグレもっちー
興味ありです〜♪
普段思い切り走るといえば、レンタルカートでちょろちょろ走るぐらい(^_^;)
R1でも一度思い切り走ってみたいですね^m^ どノーマルですが…

手軽に気楽に参加出来そうだといいのですが。

No.2961 - 2007/04/21(Sat) 00:05:28

Re: 教えてください / アルパパ
もちろん、ありありヽ(´・`)ノ
ミニサーキットなら台数集まれば貸し切りも可能ですね〜。
でも今のパッドじゃ速攻でフェードしそう(^◇^;)

No.2962 - 2007/04/21(Sat) 00:42:23

Re: 教えてください / ヒアデス
興味ありありです)^O^(
腕はないですが、走ってみたい

No.2965 - 2007/04/21(Sat) 01:03:29

Re: 教えてください / スピードにゃんこー
ご意見ありがとうございます。
20〜30件程度で一度集約させていただきます。

引き続きよろしくお願い致します。

No.2967 - 2007/04/21(Sat) 08:11:32

Re: 教えてください / 弾正
こんにちは

興味はありますが車はこんなん(画像)だしドライバーは0.1tもあり
小心者ですのでギャラリーを希望します(爆)

No.2969 - 2007/04/21(Sat) 12:21:04

Re: 教えてください / 黒猫トロ
一度は体験してみたいですねー。
でも、走るならMTの方が面白そうと思いつつ、
もう○年もMT車に乗ってないので、もしMT設定あっても、
ミスってギア吹っ飛ばしそうw。
カートは面白いですね。リアが滑っても勝手にカウンター
当ててくれるので、自分がとても上手くなった気になれますw。

No.2970 - 2007/04/21(Sat) 21:15:53

Re: 教えてください / MAV
皆様、お久しぶりです。
改めてよろしくお願いします。

自分は、バイクではサーキット走行やレースにも参加してるので、
もちろん興味ありありです。

走りの装備はバケットシートにしてる位ですが。

TEINのR2用の車高調が使えるとの確認をとったんで、
激しい物欲が...(笑)

RAYSホイールも欲しいしなぁ〜(悩)

No.2971 - 2007/04/21(Sat) 23:24:40

Re: 教えてください / pere
> 同色でレースやにゃんこが好きだったり
> 運転席サイドにステッカを貼っていたり
> 近似値ではありますが、pereさんではありません(笑)。


ん?呼ばれた? 皆さんお久しぶり&はじめまして。しばらく来ない間にいろいろな方がR1オーナーのお仲間になられていたのですね(^^) ALL JAPAN も無事終了したようですし、栃木のオーナーさんも何人か見受けられとてもうれしいです。

スピードにゃんこーさんはじめまして。自分も元サーキットのオフィシャルとして働いていた時期もあるくらいなので、サーキットの走行は興味ありありです。那須にあるサーキット(現在バイク専用)にも何度か打診してみた事があるのですが、答えはNoでした。
昔は走れたんですけどね。企画お待ちしておりま〜す。

No.3001 - 2007/04/24(Tue) 00:10:58

Re: 教えてください / スピードにゃんこ〜
pereさん、ご無沙汰しています。
(実は初めてではないのですよ〜(笑))

これでスレが流れたら、集計させていただきます。

No.3055 - 2007/04/27(Fri) 17:47:32

Re: 教えてください / やまだ
決戦場は関西圏でつか?
鈴鹿ぐらいまでなら何とか・・・(^_^;)

No.3058 - 2007/04/27(Fri) 20:17:33

Re: 教えてください / のっぽ
スピードにゃんこ〜さんこんばんは。一応初めまして!
もしかすると、き○○○さんですよね?Σ( ̄□ ̄;)知らなかった〜。
KANSAIの方々のスレでスピードにゃんこ〜さんによる書き込みが…(・_・?)オヤ
一瞬考えちゃいました(汗)

自分も皆さんとサーキットでハッチャケたいです♪

No.3061 - 2007/04/27(Fri) 21:58:50

Re: 教えてください / スピードにゃんこー
走りに特化した、「きじとら」の進化形?です(笑)。
No.3063 - 2007/04/27(Fri) 23:30:28

Re: 教えてください / スピードにゃんこー
店長、時期は未定でありますが
プレ決戦は梅雨入り前に行われるかもしれません。

No.3065 - 2007/04/27(Fri) 23:42:41

Re: 教えてください / pere
hahahaha(^^) きじさんでしたか〜 最近良く来られてるのですね(^^)/ きじとら号はかなり進化しているのですね。自分は・・・。あまりいじれていないです(>・<) 関西方面での開催だと厳しいですが、R1がサーキットを走る姿見てみたいですね。期待してますよ〜
No.3074 - 2007/04/28(Sat) 19:50:04

Re: 教えてください / スピードにゃんこー
皆さんご協力ありがとうございました〜。
No.3166 - 2007/05/07(Mon) 19:29:19

Re: 教えてください / おじゅ
遅れ馳せながら興味ありです!
一応、嫁さんの車なので無理は出来ないですけど、楽しく走りたいです。
今の足回りはコンフォート仕様にしてあるので、走るなら見直しが必要かな。

No.3218 - 2007/05/08(Tue) 21:20:17