[ 掲示板に戻る ]

記事No.2973に関するスレッドです

R1e情報〜。 / わび
なにげに手に取った「ホリデーオート」今月号(5月号)をみると
75ページ目から3ページに渡って、東京電力で活躍しているR1eの特集が組まれてありました!
白黒ページなのが残念ですが、興味ある方はご一読下さいませ♪
(写真は東京電力HPからひっぱってきたものです。)
R1e、一度お目にかかってみたい!(^_^)

No.2973 - 2007/04/22(Sun) 02:03:46

Re: R1e情報〜。 / komap
私はもろR1eの配備されてる地域在住ですが
まだ見たことはありません。

ps:この電気自動車は三菱iベースでも開発が始ったらしい。

No.2974 - 2007/04/22(Sun) 09:02:25

Re: R1e情報〜。 / 弾正
こんにちは皆さん

PinkさんのやつはR1eの加給器付き?(笑)

No.2982 - 2007/04/22(Sun) 11:10:59

Re: R1e情報〜。 / ヒアデス
私も読みましたよ。実車はお目にかかったことないのですが、
写真見る限り、目立っていいですよね。一度乗ってみたいな。

No.2984 - 2007/04/22(Sun) 11:34:14

Re: R1e情報〜。 / komap
> PinkさんのやつはR1eの加給器付き?(笑)
きっとそうですよ。
モータに風車がついてて走行風で加給するってわけないでしょ!

実車は見たことありませんが写真で見る限りPinkさんの車色のが上品な感じがします。

>写真見る限り、目立っていいですよね。一度乗ってみたいな。
いちおう広報車ですから目立たないと・・・。

No.2988 - 2007/04/22(Sun) 16:15:24

Re: R1e情報〜。 / Pink
> PinkさんのやつはR1eの加給器付き?(笑)
ババ、バレテーラ!?
ってそんなわけありませんっ!(´−`;;
むしろ発電量が低くてオルタ換装考えてるくらいです(笑

> 実車は見たことありませんが写真で見る限りPinkさんの車色のが上品な感じがします。
あらあらぁ〜
やっぱり生まれついての品の良さは隠そうとしても
滲み出てしまうのねん・・・のほほほほ(´Д`* (マテ
何はともあれお褒めに預かって光栄です(笑
上品って言われるのは嬉しいなぁ(´−`*

No.2993 - 2007/04/23(Mon) 02:53:07