[ 掲示板に戻る ]

記事No.2995に関するスレッドです

結果報告 / キング
R1デイのオークションで競り落とした「純正リヤスポ」を着けました。穴を開けるのがメンドーだったので両面テープのみですが....

やまださん、ありがとでした!

No.2995 - 2007/04/23(Mon) 20:39:41

Re: 結果報告 / 弾正
こんばんは皆さん

キングさん
両面の接着力のテストいかがですか〜(笑)腕が鳴る♪♪

No.2996 - 2007/04/23(Mon) 20:54:49

Re: 結果報告 / キング

> 両面の接着力のテストいかがですか〜(笑)腕が鳴る♪♪

やーめーてー

No.2997 - 2007/04/23(Mon) 21:53:32

Re: 結果報告 / やまだ
おー、早速付けましたね。
両サイド15センチずつ位にフラップ付けると更にヤル気に見えますよw

No.2998 - 2007/04/23(Mon) 22:49:44

Re: 関東決起集会 / トリセツ
これは激安オークションで落としたブツですね。
黒塗装のパーツは他色のドナー部品に最適ですね。
リアスポではありませんが黄色の私も使ってますし、PINKさんも散りばめて使ってましたね。
車が引き締まる感じがします。

No.3005 - 2007/04/24(Tue) 08:17:57

Re: 結果報告 / グラサン
こんにちは。

はね付けられたんですね( ̄ー ̄)
赤と黒…内装とマッチしていい感じですね♪

No.3007 - 2007/04/24(Tue) 13:32:11

Re: 結果報告 / けるべらぁ
いいですねー。似合いますよねぇ♪
マフラー以外にそんなオークションがあったとは!
俺も黒でリアスポほしいなぁ(´ρ`)誰か恵んでww

No.3008 - 2007/04/24(Tue) 19:09:46

Re: 結果報告 / キング
皆さんありがとです。
このスポイラーって同色だと「付けてる感」が少ないんですよね。もし付けるなら「黒」と決めてたのでオークションに出たときは神の存在を感じました(大袈裟すぎ???)

No.3012 - 2007/04/24(Tue) 21:26:39

Re: 結果報告 / 弾正
こんばんは皆さん

キングさん
> このスポイラーって同色だと「付けてる感」が少ないんですよね。もし付けるなら「黒」と決めてたのでオークションに出たときは神の存在を感じました(大袈裟すぎ???)
それが理不尽にも誰かの見えざる手によってベリベリと(笑)

No.3014 - 2007/04/24(Tue) 22:20:50

Re: 結果報告 / Pink
純正Rrスポ結構良いですよねぇ・・・(゜Д゜*
写真をみると、ぐぐっとだんでぃになられましたねぃ(笑

> このスポイラーって同色だと「付けてる感」が少ないんですよね。もし付けるなら「黒」と決めてたのでオークションに出たときは神の存在を感じました(大袈裟すぎ???)
大きく同意ーw
私もRrスポは黒って最初に決めてましたさーw

No.3016 - 2007/04/25(Wed) 02:47:02