[ 掲示板に戻る ]

記事No.3037に関するスレッドです

昨日 / せんちゃん
レガリス、その他を装着いたしました。
後姿はずいぶん勇ましくなりました。
>キングさん、ありがとうございました。

駐車したとき、自動でドアミラーを閉じる姿は、小さい体をいっそう恐縮しているようでおかしいです(笑)

音はやっと普通のレベルになったかな。
助手席の下にサブウーファーを設置したので、パッセンジャーはお尻がくすぐったいようです(爆)

No.3037 - 2007/04/26(Thu) 08:01:49

Re: 昨日 / マー坊
おっ!付きましたねぇo(^-^)o音も激しく無くて大人の音量じゃないですか?

お次は何を行かれます?

No.3041 - 2007/04/26(Thu) 10:50:56

Re: 昨日 / キング
いよいよ装着したんですね(^^)
確かに後姿は変わりますよね!

No.3044 - 2007/04/26(Thu) 20:13:51

Re: 昨日 / 弾正
こんばんは皆さん

キングさん
> 確かに後姿は変わりますよね!
…それだけ(汗)パワーアップとかは?(笑)

No.3045 - 2007/04/26(Thu) 20:45:38

Re: 昨日 / プルルくん
おっ!
マフラー交換したんですね?
かなりお得にGetされたそうでうらやましいです。

自分はOPのゲノムマフラーで発注してます
(納車GW明けです)
生れて一度もマフラー換えた車に乗ったことないので
どんな音なのかドキドキです。

No.3047 - 2007/04/26(Thu) 21:26:46

Re: 昨日 / たつぱぱ
マフラー装着おめでと〜ございます〜
私も近々交換予定です。
注文してはや3週間・・・
連休あけになるそうです

No.3048 - 2007/04/26(Thu) 22:17:36

Re: 昨日 / キング

> …それだけ(汗)パワーアップとかは?(笑)

自分の時は慣らし中に組んだんで、パワーの変化は....正直わからないんですよ(>_<)

No.3050 - 2007/04/26(Thu) 23:17:24

Re: 昨日 / Pink
イイナイイナ(´・ω・`)

私もマフリャほっしーいっ><
マフラは選択肢が多くていいよねぇw

No.3052 - 2007/04/27(Fri) 01:14:18

Re: 昨日 / せんちゃん
> おっ!付きましたねぇo(^-^)o音も激しく無くて大人の音量じゃないですか?
>
> お次は何を行かれます?


マー坊さん
お饅頭ご馳走様でした(オレイガオクレテスイマセン・・・)

そうなんです!
止まっている時はそれとはわからないくらい静かです。
走っているときもオーディオの音で分からないですが(;^_^A アセアセ・・・
未だ1000キロ点検前なので自重してま〜す。
次ですかあ
Pinkさんのホイールの選択なんかおしゃれでカッコいいですよね!


弾正さん、パワーは気分的にだいぶ上がっているようです。
後ろから見たとき左端が変色しているのを見ると、なんか強そうです(笑)
キングさん、いただいた時に比べてだいぶ変色しました。でも私もまだ慣らし中なのでパワーアップは分かりません(笑)

たつぱぱさん、何か変えるとそれだけでけっこう楽しめますよね。
マフラーは、見て良し、聴いて良し、乗って良しの3冠王ですね!

プルルくん、もう少しで納車ですね。
800キロほど乗った印象ですが、R1は、思いのほかいい車です!
同乗した人はみな軽とは思えない乗り心地だと愕きます。
おかげで我が家のシトロエンの稼働率がだいぶ下がってます。
それに満タンで3000円で済むって素敵ですぅ。

No.3057 - 2007/04/27(Fri) 18:23:01

Re: 昨日 / たつぱぱ
こんばんわ
せんちゃんさん、その通りですね♪
予定より早くマフラーが入荷したので付けてきました〜♪

No.3060 - 2007/04/27(Fri) 20:59:41