[ 掲示板に戻る ]

記事No.3068に関するスレッドです

KANSAIの方々 / きじとら
みなさん、こんばんは〜。
掲示板の方も沢山の方々の書き込みで、盛り上がってきましたね。

先日のAll J R1 dayの時、関西から来られていた方はいらっしゃいましたか?
(他に兵庫県の方がおられたような。。。)

関東や九州オフでは、度々は時間の関係もあって難しいなぁ
関西でも気楽に集まれる機会が作れたらいたらな〜、と思うこのごろです。

集まりそうでしたら、いくつか企画してみようかと考えています。

おじゅはんには、まけまへんでぇ〜(笑)。

No.3011 - 2007/04/24(Tue) 21:01:15

Re: KANSAIの方々 / 弾正
こんばんは皆さん

北の大地ですがきじとらさんが企画するオフなら弾正号の有無に
かかわらず参加する気マンマンです♪♪(予定が合えばですけど…)

No.3015 - 2007/04/24(Tue) 22:23:53

Re: KANSAIの方々 / プッパー
私も遠征させていただきますよ〜
No.3022 - 2007/04/25(Wed) 12:59:14

Re: KANSAIの方々 / マー坊
連休とかを活用していただければボクも参加します♪

とりあえず西の白い猫に挑んでから車を進めようと思っています
ので声をおかけ下さい!!(但し猫の皮を被った・・・でしょうが笑)現状確認の為にもお相手ヨロシクです♪

No.3023 - 2007/04/25(Wed) 15:25:40

Re: KANSAIの方々 / るあ尾
まずはAll J R1 day成功おめでとうございます
ズラリならんだR1見たかったです

新しい仲間もググッと増えてもりあがってますね〜(^・^)

関西オフ参加希望です!

No.3024 - 2007/04/25(Wed) 19:04:56

Re: KANSAIの方々 / @かげまえる
皆さん、こんばんは。
No.3027 - 2007/04/25(Wed) 21:23:04

Re: KANSAIの方々 / @かげまる
すみません。↑
間違えました…

改めて、関西オフもし日にちさえあえば、参加させてください。
皆さんのR1をみてみたいです。

No.3028 - 2007/04/25(Wed) 21:26:45

Re: KANSAIの方々 / スピードにゃんこ〜
弾正組長、ご配慮ありがとうございます。
プッパー料理長、マー坊隊長、感謝、感謝です。
皆さんの胃袋を(いやいや)お気持ちにお答えできるような
企画を検討させていただきます。
しばし、お時間をください。

るあ尾さんや@かげまるさん、はじめまして。
お二人は、どちらにお住まいですか?

No.3056 - 2007/04/27(Fri) 17:55:09

Re: KANSAIの方々 / かげまる
> るあ尾さんや@かげまるさん、はじめまして。
> お二人は、どちらにお住まいですか?


こちらこそはじめまして。

@かげまるは京都(大阪寄りですが)に住んでますよ。

No.3062 - 2007/04/27(Fri) 22:44:23

Re: KANSAIの方々 / るあ尾
はじめまして
私は和歌山です

No.3066 - 2007/04/27(Fri) 23:43:23

Re: KANSAIの方々 / Y803
こんばんわー^^

> 先日のAll J R1 dayの時、関西から来られていた方はいらっしゃいましたか?
参加したかったですねぇ…スケジュールの都合で無理でしたが。


> 関東や九州オフでは、度々は時間の関係もあって難しいなぁ
> 関西でも気楽に集まれる機会が作れたらいたらな〜、と思うこのごろです。
>
> 集まりそうでしたら、いくつか企画してみようかと考えています。
>

前回の京都オフは楽しかったんで、是非是非関西オフを開催してくださいな^^
スケジュールとお小遣いの都合(^^;)がつけば参加しますよ。
また、るあ尾さんにも再会したいしねー。



画像は、知り合いのジムニーに付いていた「シャアザクのツノ」です。俺も欲しいと言ったんですが…w

No.3068 - 2007/04/28(Sat) 02:06:39

Re: KANSAIの方々 / 黒ブー
きじとら様、はじめまして黒ブーと申します。先日九州サテライトに参加させていただきました。10台ものR1を見て感動しました。(ってか、自分以外のR1をじっくり見たのも初めてでした)またそのような機会がないかな〜と思ってますので、タイミングさえあえば、愛媛から馳せ参じたいと思います〜。
No.3071 - 2007/04/28(Sat) 09:17:27

Re: KANSAIの方々 / きじとら
いちど、ちょいオフを企画するかもしれません。
No.3173 - 2007/05/07(Mon) 19:48:44

Re: KANSAIの方々 / 弾正
こんばんは皆さん

きじとらさん
> いちど、ちょいオフを企画するかもしれません。
予定が合えば行きたいです(笑)

No.3192 - 2007/05/08(Tue) 01:01:13

Re: KANSAIの方々 / きじとら
お〜きに。
皆さんがお暇なときを狙って企画してみます。

No.3229 - 2007/05/08(Tue) 21:48:12

Re: KANSAIの方々 / おじゅ
もちろん俺も行きますよ〜
昨年の神戸オフのグルメ三昧が忘れられません。
また赤萬食べたいな〜

No.3230 - 2007/05/08(Tue) 21:50:08