[ 掲示板に戻る ]

記事No.3115に関するスレッドです

自虐アワー / キング
「キング号はRSだ!RSだ!」と言われ続けて数ヶ月。とうとう「RS化」してしまいました(>_<)
No.3115 - 2007/05/02(Wed) 21:43:39

Re: 自虐アワー / トリセツ
キングさん映ってる、映ってる。

自虐は良くない。
似合っていますよ、とても。

No.3117 - 2007/05/02(Wed) 21:47:42

Re: 自虐アワー / 弾正
こんばんは皆さん

キングさん
一体何が変わったのかわかりませんが(汗)そもそもRSだし(笑)

No.3118 - 2007/05/02(Wed) 23:32:04

Re: 自虐アワー / おじゅ
装着するのを見てたうちらは大夫満足アワーでしたよ。
No.3170 - 2007/05/07(Mon) 19:38:33

Re: 自虐アワー / やまだ
SRはないの?(爆)
No.3177 - 2007/05/07(Mon) 19:59:47

Re: 自虐アワー / きじとら
なんの(流用)RSですか?
No.3179 - 2007/05/07(Mon) 20:08:30

Re: 自虐アワー / トリセツ
> なんの(流用)RSですか?

RS-WATANABEのエンブレムです。
キングさんがど〜してもっ!と言うのでお譲りしました。

No.3180 - 2007/05/07(Mon) 20:14:11

Re: 自虐アワー / 弾正
こんばんは皆さん

SRは弟がそのうちつくりそう(笑)

No.3181 - 2007/05/07(Mon) 20:37:45

Re: 自虐アワー / マー坊
ギクッ(°д°;;)

今日アルファベットの飾りを見てきた所でしたf^_^;メッキ塗装出来ないか明日聞いてみるつもりでした(^。^;)

No.3190 - 2007/05/07(Mon) 23:42:11

Re: 自虐アワー / Pink
Σ(゜Д゜;;
RSの他にも色々ついてて面白いですねぇw
・・・いっそこのとRrブレーキをディスク化して「RS」を威張れる方向に持っていく、とかいかがでしょう?(ぉ

No.3194 - 2007/05/08(Tue) 01:34:59

Re: 自虐アワー / キング
> Σ(゜Д゜;;
> RSの他にも色々ついてて面白いですねぇw
> ・・・いっそこのとRrブレーキをディスク化して「RS」を威張れる方向に持っていく、とかいかがでしょう?(ぉ


リヤディスクは欲しいけど金かかりすぎで無理です〜
スーチャのエンブレムはエスティマ用です。

No.3207 - 2007/05/08(Tue) 20:29:26

Re: 自虐アワー / トリセツ
> リヤディスクは欲しいけど金かかりすぎで無理です〜

GW第2回暇人オフで林道を走り回ったけど、純正パットやリアドラムも頑張ってくれましたよね。
全車異様な臭いがたちこめてましたが・・・。
もう少しスピードレンジが高くなるとヤバイかもしれませんでしたけど。

No.3214 - 2007/05/08(Tue) 21:13:12

Re: 自虐アワー / キング

> GW第2回暇人オフで林道を走り回ったけど、純正パットやリアドラムも頑張ってくれましたよね。
> 全車異様な臭いがたちこめてましたが・・・。
> もう少しスピードレンジが高くなるとヤバイかもしれませんでしたけど。


たしかに凄い臭いでしたね。この位の方がバランスが良いのかな?

No.3219 - 2007/05/08(Tue) 21:21:57

Re: 自虐アワー / Pink
> リヤディスクは欲しいけど金かかりすぎで無理です〜
ってよくよく見たらRrディスク化してる人もいるんですね・・・(゜Д゜;
形からしてプレオのRS用を流用ですか?
出来そうだとは思ってましたが先達がいらっしゃるものですねぇ
何だか悔しい(笑
これってハブ周りの交換だけでいけるんでしょうか?
サイドブレーキワイヤとかストラットも交換?
この場をお借りして申し訳ないけどRrディスク化した人がいらっしゃいましたら
是非教えてくだされ〜><

No.3291 - 2007/05/13(Sun) 01:52:48

Re: 自虐アワー / マー坊
Pinkさん
一応ディスクやってます
http://minkara.carview.co.jp/userid/262750/car/155677/801515/parts.aspx

ここに載せてますが、ポン付けは不可能です。
加工&部品製作が必要になります。

付けただけでは車検に通りませんので書類提出して構造変更が
必ず必要になります。

上記の内容の為にやり方や改造箇所は公にはできませんので
すみません。

No.3301 - 2007/05/13(Sun) 16:05:30

Re: 自虐アワー / 焦げ茶@半分アルカン
ディスクいいよディスク・・・
これってやるとR1改ってなるんでしたっけ?

No.3302 - 2007/05/14(Mon) 16:52:58

Re: 自虐アワー / マー坊
みなさんこんにちは

けっこう金がかかるとの声が多いですが、ボクは部品代は3万くら
いしか出してないですよ!!
工賃とかはタダ(自分でしますので)ですがそこは交渉次第では?
部品は中古になりますが、全然問題無いですし金がある時に新品に
変えていけば良いだけですからね!!
中古捜すのも苦労しますけど・・・車が出てる数が少なすぎる(泣)

焦げ茶@半分アルカンさん
車検証には「改」って付きますね。
たぶん・・・普通車は付くけど軽はどうなんでしょう?(汗)

No.3303 - 2007/05/14(Mon) 19:06:06

Re: 自虐アワー / 焦げ茶@オイル交換しなきゃ
改ってよくない?

むしろつけたい!!w

No.3352 - 2007/05/18(Fri) 12:40:31

Re: 自虐アワー / やまだ
デートカーならリアシートは要らないでしょ。
乗車定員変更で〇改取得だ。

No.3353 - 2007/05/18(Fri) 18:37:04

Re: 自虐アワー / komap
ここって予想以上に○改候補がいるような…
No.3354 - 2007/05/18(Fri) 19:29:14