[ 掲示板に戻る ]

記事No.3143に関するスレッドです

R1でジムカーナーやミニサーキットを楽しんでみたいなぁ〜 集計結果 / スピードにゃんこー
皆さん、こんにちは。

先日の「R1でジムカーナーやミニサーキットを楽しんでみたいなぁ〜と
思っている方は、どれぐらいおられますか?」の集計結果を報告させていただきます。

サンプル数は20名でした。


興味のある方は、実際に走行してみたい!という方が多かったようです。

時期を見て企画を告知したいと思います。
(一緒に参画していただける方々、募集しています!)

ご協力ありがとうございました。

↓管理人様:下記No.3139は同内容ですので、削除願います。

No.3141 - 2007/05/06(Sun) 11:36:06

Re: R1でジムカーナーやミニサーキットを楽しんでみたいなぁ〜 集計結果 / 弾正
こんにちは皆さん

きじ… スピードにゃんこーさん
私は虚弱体質ですし車もこんなんですから実際の走行は遠慮してサーポート&ギャラリー
で参加したいです!!
少しだけ皆さんより遠いので日時は早めに決めてくれると嬉しいです(笑)

No.3143 - 2007/05/06(Sun) 11:47:41

Re: R1でジムカーナーやミニサーキットを楽しんでみたいなぁ〜 集計結果 / スピードにゃんこ〜
了解しました〜。

場所はミニサーキットなら鈴鹿あたり
ジムカーナは滋賀、または既存大会への参加等
で、検討中です。

日時は下見後、告知させていただきますね〜。
(早くても北海道オフの後を予定しています)

No.3145 - 2007/05/06(Sun) 11:50:59

Re: R1でジムカーナーやミニサーキットを楽しんでみたいなぁ〜 集計結果 / マー坊
実現の方向に向かってるみたいで安心しました♪

でも鈴鹿ってでか過ぎじゃないっすか???(どのコースでも)
ボクの走行経験(R1)だと3kmのコースでも2分近くかかった
ので広すぎでした(汗)
一周1km〜1.5kmのコースを提案します。

ご検討下さい。

No.3146 - 2007/05/06(Sun) 17:48:27

Re: R1でジムカーナーやミニサーキットを楽しんでみたいなぁ〜 集計結果 / スピードにゃんこ〜
周辺にはいくつかミニサーキットがあるので
その中で参加しやすいところを検討中(調整中)です。

どこのミニサーキットも
ドライバーの装備は「定番セット」が必要ですが
車両も定番の「安全確保」に加え
牽引フック装着(6000円位)が必要な場合もあるようです。

1)多くの方が参加しやすいのはジムカーナ
2)腕試しならミニサーキット

両方シミュレーションしていますが
企画・準備・実施には
モチベーションの高い仲間の参画が必要と感じています。

No.3147 - 2007/05/06(Sun) 18:28:16

Re: R1でジムカーナーやミニサーキットを楽しんでみたいなぁ〜 集計結果 / きじとら
関西方面で興味のある方
おられませんか?

No.3228 - 2007/05/08(Tue) 21:46:28