[ 掲示板に戻る ]

記事No.3280に関するスレッドです

R1グッズ / アルママ
車両自体の廃盤がささやかれる中、R1ファンにとってとても嬉しいニュースです。

トミカから発売された新シリーズの中の「ハイパーブルーポリス」にR1ベースの「ブルーラット」というのがありました(^^)
髭を生やした隊員とセットになっています。

カラーリングがかっこいいし、屋根上のパトライトがヨイ!!
子持ちのアルママからの推薦です(>v<)
でわわ〜。

No.3128 - 2007/05/05(Sat) 21:32:18

Re: R1グッズ / アルママ
お尻ももちろんキュ〜ト(#^_^#)
No.3129 - 2007/05/05(Sat) 21:33:20

Re: R1グッズ / 弾正
こんばんは皆さん

アル太…いや、アルママさん
こんばんはカッコ良いですね〜♪♪早速買います!!衝動買いは大人の特権ですから(笑)

No.3130 - 2007/05/05(Sat) 22:11:48

Re: R1グッズ / きじとら
お尻なんて、いゃ〜ん!
(ただいま海外ご出張中のmiccoさん代返)

No.3131 - 2007/05/05(Sat) 22:27:38

Re: R1グッズ / マー坊
よく出来てますね( ̄○ ̄)

ボクが買っても埃をかぶるだけだから誰かのを見てるだけにします(^_^;)

No.3132 - 2007/05/06(Sun) 00:11:14

Re: R1グッズ / 弾正
こんばんは皆さん

マー坊さん
> ボクが買っても埃をかぶるだけだから誰かのを見てるだけにします(^_^;)
いや、実際わたしのチョロQも埃被ってますけどね(笑)

No.3133 - 2007/05/06(Sun) 00:46:50

Re: R1グッズ / pere
おっいいですね〜ウチの坊ちゃんは今日誕生日なのでこれで済ますかな・・・無理だろうな・・・。とりあえず買いにいこう!
No.3134 - 2007/05/06(Sun) 01:17:25

Re: R1グッズ / トリセツ
アルママさん、良い情報をありがとう。
見逃していました。
隊員の髭って口じゃないの?
アル家のR1のカラーリングはコレで決まりですね。

弾正さんのPCの後ろの書籍・・・。
人間の厚みを感じます。(漫画しか積んでないよ・・・)。

No.3135 - 2007/05/06(Sun) 05:52:09

Re: R1グッズ / 弾正
おはようございます皆さん

トリセツさん
あ〜あれね(^_^;)
あれは死んだ父のですよ〜(*^-^)b
実際私は少ししかよんで無いです(ノ_・。)

No.3138 - 2007/05/06(Sun) 09:52:07

Re: R1グッズ / アルママ
みなさんもう買いに行ったかな?
ハイパーブルーポリスは3台出てるのでそろえてもいいかも。
うちはハイパーレスキューを1台買いました(^^)

No.3171 - 2007/05/07(Mon) 19:42:17

Re: R1グッズ / おじゅ
俺は黄色の初回限定バージョンをいっぱい持ってますよ。
No.3215 - 2007/05/08(Tue) 21:14:06

Re: R1グッズ / キング
グッズで思い出したけど、R1DAYで何人かに配ったDVDは見れたのかな〜?
No.3221 - 2007/05/08(Tue) 21:36:24

Re: R1グッズ / komap
> グッズで思い出したけど、R1DAYで何人かに配ったDVDは見れたのかな〜?
私はR1DAY会場で見ましたよ。
新車発表したてのころに契約したのにプロモVは持ってなかったのでメチャメチャうれしかったです。

「3KEY’Sレガシー」のは持ってますけど・・・。

No.3224 - 2007/05/08(Tue) 21:41:58

Re: R1グッズ / Y803
やっと入手しましたよ。

これで3台目。他のはヤフオクとかじゃなきゃ手に入らんなwww

徳島じゃまず無理でしょうね。

今、知ってるだけで「白」「黄」「オレンジ&グレー」だったかな? 全部集めて車に乗せたいです。

No.3280 - 2007/05/12(Sat) 19:16:46

Re: R1グッズ / r♪
私は移植用にパトライトだけ欲しいです(変?

↓プロモVってコレの事でしょうか?
発表会で貰ったけど、うちにはVCRが無いので未開封…orz

No.3284 - 2007/05/12(Sat) 22:00:01

Re: R1グッズ / アルパパ
うちも同じくビデオないから見れなくてそのまま捨てちゃったかも(汗)
No.3285 - 2007/05/12(Sat) 22:17:59

Re: R1グッズ / Pink
おおぉぉ・・・皆様うらやましぃ(笑
私は自分がR1買うことになるとは思ってなかったから
入手の機会はあって気になっていたもののスルーしちゃってました・・・
トミカ各色そろえて並べたらむっちゃぷりてぃでしょうねぇ(´Д`*

No.3286 - 2007/05/13(Sun) 00:26:27